昨日から明日までアリームでは、新人研修を行っています!
社会人としての基礎接客やシャンプー、カラー塗りの練習など先輩達と一緒に頑張っている様子です(^○^)

ブログ画像ブログ画像ブログ画像

乾燥ハリ不足解消コース

寒くなるとお肌の悩みで多いのが乾燥です。
乾燥の原因は冷暖房、紫外線、間違ったスキンケアなどなど...
毎日しっかり保湿しているのにどうして...って思いますよね~
そこで大事になってくるのが、化粧水が入りやすいベースづくりになります。
どうすれば化粧水が入りやすいベースづくりが出来るかと言うと...
毎日の正しい洗顔と定期的(1ヵ月に一度)な角質除去(ソフトシェーブorWピール)で
びっくりするぐらい化粧水が入ります!
お肌ぷるぷる潤いコースは、お肌の内側から栄養補給していくイオン導入や
栄養ビタミンがたっぷり入ったジェルでマッサージして血行促進します。

NESイオン高松店

素肌美人目力セット

NESでとっても人気あるメニューをセットにしました♪フェイシャルとソフトシェーブの素肌美人コースとまつ毛パーマの中でも人気が高いパリジェンヌカールの組み合わせはNESでしか出来ません✨✨✨
その日に一度に施術が終わるのも嬉しいですよね🥰
素肌美人目力セット 120分 ¥11000ブログ画像

ミケネコnail

お客様に名付けて貰いました♪

新ファンデーション

アジュバンより新シリーズ発売!

魅せるなめらか肌。
陶器肌に仕上げる「湿式タイプ」の新感覚パウダーファンデーション

美容液とオアウダーを結合した”湿式製法”でふんわり感を維持しながらも、しっとりとなめらかな肌に仕上げます。下地後、これひとつでフィニッシュできるカバー力を目指しました。
また7つのフリー(紫外線吸引剤、鉱物油、合成香料、タール系色素、エタノール、石油系界面活性剤、パラベン)処方です。

Pプロテクト

アジュバンシリーズは
メイクをしながら
スキンケアができることが特徴です💕

このP-プロテクトは化粧下地なので
スキンケアをしながら
紫外線から肌を守り
化粧のノリをよくしてくれます♪

①糖の成分で保湿

②アスタキサンチンで酸化せずエイジング効果

③天然酵母がたっぷりなのでリフトアップ

④ノンオイル
・酸化しない
・油焼けしないのでシミ、シワ、たるみなどを防ぐ

⑤ノンアルコールなので刺激がなく乾燥しない

⑥紫外線吸収剤不使用

⑦AC-11で肌の修復を促進
※11番目のDNAは肌修復を促す役割をします。
そのDNAへ働きかける成分配合

⑧SPF29.PA+++
約10時間紫外線から守ってくれます。

という感じで
普通の下地ではできない
肌修復や肌を酸化させずにケアできるのが特徴です♪

アトピーもちで肌荒れしやすい私でも
トラブルなくずっと使い続けられてます❁

お肌の敏感な方にも
化粧崩れが気になる方にも
とってもおすすめです!

 

 

驚くほど白くなる!

日差しが強く紫外線が気になりますよね~
お顔だけではなく手も焼けるのはイヤですよねッ!
「ホワイトニングパフュームシャワートリートメント」を塗って、少し置いて洗い流しただけで、この白さ!
ビックリしませんか?毎日使って頂く事で内面から美白を促すことが出来ます♪

女性にとって嬉しいオススメの一本です(*´▽`*)
ホワイトニングパヒュームシャワートリートメント \9,900

集中トリートメントとは

皆さんこんにちは♪

今日も髪質改善でお客さんが喜んでくださいました。

家庭用トリートメントとサロン用は何が違うのという質問を共有したいとおもいました。

簡単にいうともちが全然違うという事。

家庭用は毎日1回行いますがサロンのやつは4回ぐらいつけたり流したりしていきより奥まで浸透させます。

トリートメントもただつけるだけと思いますが実は技術に差が生まれるのです。

塗布の仕方や浸透のさせ方アイロンの熱や振動の力で大きく違います。

今日もキレイになってもらいうれしい限りです。

ブログ画像

お客様ネイル

 

ボルドー×ミラーネイル

担当 ✳︎mine✳︎

1 2 3 4 5 6 10