魔法のTANSA

施術後のドリンク
ただいま魔法のTANSAを
お出ししております。
嬉しい効果が期待できる、腸内細菌による代謝物“短鎖脂肪酸”。効率的に増やすには、乳酸菌やビフィズス菌など善玉菌を増やし、腸内細菌のエサとなる水溶性食物繊維を含む食品を摂取することがカギ。ただし、善玉菌は腸まで届くのはごく一部であり、腸に届いたとしても増殖しにくくそのまま排出されてしまうことも。このようなことからも、“短鎖脂肪酸”を大腸内で自ら作り出すのは、至難の業なのです。
このドリンクで手っ取り早く確実に腸活しませんか?
staff  ARAI

V3ブリリアントファンデーション

新成分
・マリンコラーゲン
V3ブリリアントファンデーションでは、水の代わりに美肌に欠かせないマリンコラーゲン(加水分解コラーゲン)を約37%含有している『コラーゲン水』を使用。

・ツボクサエクソソーム
ツボクサの成分をしっかりとお肌の奥へ届けるので、化粧をしながらもスキンケアが可能。また肌荒れの予防にはたらく成分が含まれています。

・ミルクエクソソーム
韓国の最適なチーズ産地 (イムシル)から調達した乳清を使用しています。肌を柔らかくする作用や毛穴に弾力性を持たせ引き締める効果があります。

・V3独自の原料「CCGF」
NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)、アロエベラ葉エキス、ザクロ果実発酵エキスの3種類を配合したオリジナルの原料。独自の「超高圧乳化(マイクロフルイダイザ ー)」技術が適用されたナノリポソームにより、更に効果的に成分を届けることが可能に。

 

staff ARAI

眉シェービング

3ヶ月ぶりのご来店のお客様。

眉シェービングでスッキリしました。

 

staff ARAI

シェービングエステについて💆‍♀️

こんにちは☆
皆さんお顔そりはしていますか?
お顔にも角質があるので定期的にシェービングをしてあげないと
化粧水の浸透が悪くなってしまいます(>_<)
せっかく良い美容液を使っていても浸透が悪いと効果も出にくいです!!
当店では28日周期でシェービングするのをおすすめしているので是非続けてみてください♪
期待を裏切りません(*^^*)

 

冬nailブルー

荒井nail冬仕様にチェンジしました。
ネイリストの進さんにアレンジを加えてもらい
めっちゃ可愛いのが出来ました(^^)
やはりマグネットは可愛すぎます!

staff ARAI

お客様ネイル

クリスマス🎄

mi

エッセンス🥰


 

 

 

 

 

 

乾燥が気になる季節がやってきましたね(>_<)

乾燥を放っておくと後から後から大変なことがおきるので
今のうちに保湿チェックですね‼️
どれだけスキンケアを頑張っても保湿されない方にオススメ❣️
自社が発売した人臍帯血幹細胞がしっかり含まれたエッセンスが出ました☆
詳しくはスタッフまで♪♪♪

 

お客様ネイル

人気の赤

mi

お客様ネイル

白グラデ🤍

mi

お客様ネイル

きいろフレンチ

mi