ハンドクリーム Neco

ハンドクリーム Neco
大人気です✨

シワ改善、シワ防止
美白、保湿
完璧なハンドクリームです✨

香りが凄く良いのも
高評価です!

艶髪!

ブログ画像

今日はお客様に髪質改善ヘアエステを体験してもらいました♪仕上がりはツヤッツヤ、とても喜んでもらえました。え、ヘアエステをまだ知らない?では簡単に説明しますね。 まずは人それぞれの頭皮や髪質の状態を細かく診断して☆「1人1人にあったうる艶メニュー」☆を選択します。髪の状態に合わせて水分やタンパク質を補給したり、未来の髪の毛を作るためにヘッドスパで頭皮の状態を良くし健康な髪が育ちやすくしたりします。さらに施術空間にもこだわり☆「南国のリゾートをイメージしたゆったり空間」☆メンズ、レディースの空間を分けて居心地UP、リラックスは心の健康にもつながります。最後に健康な髪を継続するために大事な☆「お家でのお手入れ方法をわかりやすく」☆ シャンプーやブローの仕方など、サロン帰りの艶髪を維持できるように1人1人の髪質に合うお手入れ方法をアドバイスします。  貴女もこんな素敵なヘアエステをぜひ体験して、艶髪をゲットしてください(^^)

模様替え!

ブログ画像
夏も少しずつすぎていき、次のイベントはハロウィン!
すこしはやいですがハロウィンっぽく(^^)

新商品!

ブログ画像

皆さんこんにちは!

10月から大人気のアジュバンさんから新しい商品が新発売!
ハンドクリームと美容液です!!

ハンドクリームは今までにない付け心地でした(^▽^)
美容液は肌のハリやキメが気になる方、
年齢に応じたケアをしたい方、スキンケアに物足りなさを感じている方におススメ商品です!
ベタづかず伸びるのでスタッフからも大人気!!

日焼け止め

ブログ画像

お客様におすすめしたい日焼け止めNo.1
スプレータイプで全身使える!
美容成分たっぷりふくんだとっておきの商品です!

ピンクグラデーション

ブログ画像

ピンクブラウンからピンクへグラデーションカラー!
すごく可愛いキュートな印象に!

お友達が来てくださりました

ブログ画像

今日は美容学生の時の同級生が来てくださいました!
お互い高め合ってこれからも頑張りたいです(^^)

ハンドクリーム

センセーションのハンドクリーム

並べるだけで可愛い!

プチハンドマッサージの際に

使用しております。

香りが苦手な方へは香りなしもございますので遠慮なくお申し付けください。

V3シャイニングファンデーション登場!

今まで使ってきた中で一番のお気に入りのファンデーション♪
ムラなく早く綺麗に塗れます!艶と光沢が出てお肌が明るくなり、とにかくめちゃくちゃイイです(*´▽`*)
天然針がお肌を刺激してくれるので、ハリも出る感じで付け心地も抜群です。                                   SPF37、PA++。HARI3000本。新たな美容成分を数多く追加したシーズン2、「V3シャイニングファンデーション」が登場しました。「イノスピキュール」を筆頭に、「ドクダミエキス」「アディポゾール2000」「タンニンコンプレックス」「ナチュラルSW」などの整肌成分が入ってます♪  価格¥9,350(税込)
VMファンデーション \8,800 V3ファンデーションもあります!

お客様ネイル

アシメデザイン

mi

1 2 3 4 5 6 9