コロナ対策

日頃よりNES高松丸亀町店をご愛顧いただきありがとうございます。NESでは新型コロナウイルス感染拡大に伴いお客様の安心、安全のため感染予防、衛生管理対策をおこなっています。
・発熱、せきなどの症状のある方
・体調のすぐれない方
・2週間以内に県外に行かれた方 など該当するお客様はご自身の健康状態を優先して頂き、まずはお電話でご相談下さい。ご予約の変更、キャンセル等はご遠慮なくお申し付けください。
【NESの対策】
・スタッフのマスク着用、検温、手洗い
・換気の徹底
・接触物の消毒
スタッフ一同、安心してご来店頂きますよう取り組んでいきます。

お客様ネイル

ワンポイントでキラキラのストーンを…( ˘ω˘ )✨

mi

お客様と一緒に似合うスタイルを見つけたい!

ブログ画像

皆さんおはようございます♪ こんなことないですか?スタイリストと話をしていて伝わらないから毛先だけ切ってくださいとかのオーダーしかできない場面はないdしょうか?そんなお客様のためにお客様の了解を得られた場合には、施術後の素敵な状態を写真に残します。その利点ですが次回ご来店時に、前回のスタイルのイメージが一目瞭然にでてきます。なので細かな要望も自分のスタイルの写真を見ながら相談する事ができるので再現性や自分の好みに近づけやすい。パーマやカラーなども同じ施術をしても人それぞれ違う結果になるので、施術中の写真を保存して再現性を高めます。それによりお客様一人一人のこだわりに応えます。言えないを視覚で感覚的に理解しやすくできるようにしています♪

2022年新たな年に!!

ブログ画像

(more…)

抜け対策は効果がある(育毛ケア)

ブログ画像

皆さんおはようございます!!今日のお客様は髪の毛が細くなってきたとか抜け毛が少し気になりだした方でした。季節の変わり目は生え変わりの時期です。 なので今日のポイントはヘッドスパと育毛ローションと育毛マッサージです。髪の毛を作る頭皮の皮膚の2ミリの間にある毛母細胞を活性化させ未来の作られてくる髪のもとになるケラチンを正常に育てることを目的にしています。

お客様ネイル

干支のトラ柄です( ´∀`)

mi

お車でお越しのお客様へお知らせ

ブログ画像

今まで当店の近くの北駐車場が閉鎖になり、くるりん駐車場移転しました。
お気をつけてお越しくださいませ(^^♪

ディアニストカラー/艶やかな髪へ

ブログ画像

ハリ・コシ・ツヤ・うるおいを与え、毛髪を保護してしっかり染まります。
カラーのことならお任せ下さい!!

お肌に負担がかからない脱毛器

 

当店の脱毛器について紹介します。

当店の脱毛器は、光脱毛を導入しているため、他の脱毛方法と比べて痛みが少なく、お値段も低価格となっています♪

また、脱毛の際にフィリニーブと言う青い粒が入ったジェルを塗るのですが、制毛成分、美肌成分が入ってるため、光を当てることでつるつるの美肌になります。

お客様ブライダル

ブログ画像

お客様のフォトブライダルの
写真見せてもらいました。
とてもお綺麗です!(^^)
お写真前にシェービングして良かったと
喜んでいただけました(^^)
幸せのおすそ分けいただきました!
1 2 3 4 5 6 11