大好きな春がやってきた!
2026年03月31日


カテゴリ:CLALA Takamatsu

2026年03月31日


カテゴリ:CLALA Takamatsu
2026年03月30日
だんだんと暖かくなり、桜も美しく咲き誇る季節になりましたね。お出かけが楽しい時期ですが、実はこの時期から紫外線量は一気に増え始めています
お出かけ前には、しっかりと日焼け止めを塗るのがマストです。
そこでおすすめなのが、CLALAの「SUNPROTECT Veil MILK」。
おすすめポイント
みずみずしい乳液タイプ
ベタつかず、サラッとした使い心地で、お出かけ前も快適です。
全身に使える
顔はもちろん、首元や腕、足先までこれ一本でOK。
石鹸・ボディソープでオフ
専用クレンジング不要。毎日のバスタイムで簡単に落とせます
春の強い日差しからお肌をやさしく守りながら、これからの季節を楽しみましょう!
ぜひチェックしてみてくださいね。
#CLALA #クララ #日焼け止め #サンプロテクトヴェールミルク #UVケア #紫外線対策 #美肌ケア #春コーデ #お花見 #スキンケア #全身用 #石鹸で落ちる #プチプラコスメ #美容垢?
カテゴリ:CLALA Takamatsu
2026年03月29日



この前、初めて北海道行ってきました!
初めての北海道は、想像以上美味しいものがあったり、景色がよかったり最高でした。
とにかくご飯がが美味しくて、香川にはない物も多く常にお腹いっぱいでした。
夜はすすきのにも行ったんですが、思ってたよりめちゃくちゃ都会でびっくり。
北海道って自然のイメージ強かったけど、普通に都会でそのギャップも楽しかったです。
帰ってきたばっかりなのに、もうまた行きたいって思ってます。
次は温かい時期に行ってみたいです。
カテゴリ:CLALA Takamatsu
2026年03月28日
“キレイ”は、外側だけじゃなく内側からも!
毎日の美容習慣に取り入れたい、CLALAの【シリカ オー】
スキンケアやヘアケアにプラスして、
内側からのケアを意識したい方におすすめです♪
こんなお悩みがある方是非↓
・髪が細くなった気がする
忙しい毎日でも続けやすい、
大人女性のためのインナーケア習慣です!
カテゴリ:CLALA Takamatsu
2026年03月24日
18歳で今の会社に入り、この仕事を始めてから気がつけば35年が経ちました。母が理容室をしていたこともあり自然とこの道に進みましたが、今の会社先代オーナーであり師匠でもある所先生との出会いが、私の原点です。そのご縁に導かれ、今があります。
そして現在の社長である弟にも、心から感謝しています。今の美容室は10年前に現在働く丸亀町に出していただき、店長という立場を任せていただきました。私が輝ける場所をつくってもららえたこと、本当にありがたく思っています。
私は理容師と美容師の両方の資格を取り、この仕事を続けてきましたが、当時は人見知りで、「自分には向いていないのでは」と悩む日々もありました。それでもここまで歩んでこられたのは、出会ってくださったお客様のおかげです。試験や面接の前に来てくださり、「合格しました」と笑顔でご報告いただけた瞬間は、今でも胸が熱くなる大切な思い出です。また、人生の中での病気やお別れといった大切な時間にも、この場所を選んでいただけたこと、ご家族から温かいお言葉をいただけたことは、何にも代えがたい経験でした。
私自身も、病気や怪我で入院したことや、母との別れを経験しましたが、その度にお客様やスタッフの存在に支えられてきました。お客様との時間は、施術する側でありながら、私の心を何度も救ってくれたかけがえのない時間です。
これからも健康に気をつけながら、このご縁すべてに感謝し、師匠から受け継いだ想いを大切に、そしてこの場所で、100歳までこの仕事を続けられるよう一日一日を歩んでいきたいと思います。心よりありがとうございます。
店長 西岡
カテゴリ:CLALA Takamatsu
2026年03月24日

カテゴリ:CLALA Takamatsu
2026年03月23日
当店へのアクセスをご紹介いたします。
お車や自転車はもちろんですが、公共交通機関でお越しの方は**「まちなか直行バス」や「まちなかループバス」**が非常に便利です!
降りていただくバス停は**【丸亀町参番街(左回りのりば)】**。
写真にある「JOYFIT24」さんの赤い看板が目印のバス停です。
当店は、まさにこのバス停のすぐ真上、ビル2階にございます。
バスを降りてから徒歩数秒で到着しますので、雨の日や日差しが強い日でも、ほとんど外を歩かずにお越しいただけます。
商店街からもすぐの好立地ですので、お買い物帰りや隙間時間にもぜひご利用ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
カテゴリ:CLALA Takamatsu
2026年03月22日
最近、お肌の乾燥やカサつきが気になりませんか?そんな方にご紹介したいのが、まるで美肌の湯に浸かったような潤いを与えてくれる*スパモイスチャーローション)です。
この化粧水、実はベースがただの水ではなく、美肌の湯として有名な「出雲湯村温泉水」を贅沢に使用しているのが最大の特徴です。そのため、お肌のバリア機能を司る「角質層」への浸透力が、なんと普通の水ベースの化粧水の227倍もあります。お肌がゴクゴクと水分を飲み干すように内側から潤い、乾燥によるテカリや肌荒れを防いで、トラブルの起きにくい健やかな状態へ整えてくれます。
さらに「もっとしっとりさせたい!」「ハリ不足が気になる」というエイジングケアを重視したい方には、COスパローションがおすすめです。こちらの「CO」はコラーゲンのことで、ボトルの90%が美容成分という、まるで美容液のような贅沢な1本になっています。お肌に浸透しやすい小さなコラーゲンがたっぷり配合されているので、塗った瞬間に吸い付くようなもっちり感が出て、潤いのベールがお肌を乾燥から守り抜いてくれます。
髪と同じようにお肌も「土台の水分量」が美しさの決め手になるからです。どちらのローションも、お肌の元気を作るアミノ酸や、老化の原因となる「お肌のサビ(活性酸素)」を取り除く成分がしっかり配合されており、使うたびに素肌そのものを強くしてくれます。
カテゴリ:CLALA Takamatsu