PayPay

ブログ画像

PayPayで支払いするなら今がチャンス!

新!!シャンプーブラシ

ブログ画像

シャンプーブラシが新しくなって帰ってきました〜!
頭皮の凝りなど癒せます♪
この夏、ぜひ使ってみて下さい!!

クールイベント!

ブログ画像

7、8月にクールシャンプーイベント始めます!
去年大人気イベントなのでぜひ体験してみてください!

メンズカット!

ブログ画像ブログ画像みなさんこんにちは!
メンズカットのお客様ですごくかっこよくなりました!(^○^)
またのご来店をお待ちしております(^○^)

朝楽ストレート!

ブログ画像

今からの季節 雨が降ったら髪がうねる 癖が出てまとまらない
そんな貴女におすすめ
髪のケアをしながら自然なストレートに
ぜひこの機会に

シャンプー剤で何が違うのか!?

ブログ画像皆さんこんにちは♪ 当店ではアジュバンのシャンプー剤を導入していますこのメーカーは「糖とミネラル」の力を使い、できるだけ頭皮に負担がかからないように考えてこだわって作ってます。普通のシャンプーとは違っていて昔伊藤家の食卓で実験をしていましたが砂糖は卓上にそのまま置いておくと水分が吸着してベタベタになると思います。水分を保つ力が高いと言うことです。それとミネラルの力とマイナスイオンの力で汚れをくるみとってもらうようにこだわりが強いです。なので当社が採用しておりますシャンプーの考え方でいかに優しく洗えるかをこだわっているのが大好きな理由です♪

ゼロテク!

ブログ画像皆さんこんにちは♪昨日のお客様は頭皮の弱さを気にされていました。当店の基本的なカラーの塗布の考えとしてゼロテクニックと言って頭皮につけないギリギリのところにカラーを塗布するようにしております。染まりが悪い方や生え際、分け目など見えるところなどはしっかりつけさしていただいたりもするのですができるだけ頭皮のことを考えてつけないようにしています。頭皮にベタっとつける塗りは避けております。長い目で見ると育毛ケアにもつながる活動ですので日々技術のレベルを高めれるようにしています♪

メンズエステ!

ブログ画像

ブログ画像こんにちは!泡洗顔の効果をお伝えします。お顔全体のシミや赤ら顔、小じわ、ハリ、毛穴、ニキビの色素沈着といった症状に対しての効果が期待できます!またくすみを軽減する効果もあるので、お肌のトーンアップも期待できます♪
ヘアとともに、フェイシャルも体験してみませんか?(^^)

ここあ!

ブログ画像ココアブラウン
根本が伸びてきても分かりづらい+可愛いです!ブログ画像

プラチナムグレージュ!

ブログ画像

暗めが好きなお客さんに大人気のプラチナムグレージュ!
可愛い(^○^)