昨日から明日までアリームでは、新人研修を行っています!
社会人としての基礎接客やシャンプー、カラー塗りの練習など先輩達と一緒に頑張っている様子です(^○^)

ブログ画像ブログ画像ブログ画像

コロナ対策

ブログ画像

“日頃よりAreem高松丸亀町店をご愛顧頂きありがとうございます。
Areemでは新型コロナウイルス感染拡大に伴い
お客様の安心、安全の為感染予防、衛生管理対策を行っております。
・発熱、せきなどの症状のある方
・体調のすぐれない方
・2週間以内に県外に行かれた方など該当するお客様はご自身の健康状態を優先して頂き、
まずはお電話でご相談下さい。ご予約の変更、キャンセル等はご遠慮なくお申し付けください。
【Areemの対策】
・スタッフのマスク着用、検温、手洗い
・換気の徹底
・接触物の消毒
スッタフ一同、安心してご来店頂けますよう取り組んでおります。”

メンズビューティー!

ブログ画像

ブログ画像メンズビューティー
メンズビューティーはAコースからDコースまであり頭皮のクレンジングやフェイシャルマッサージ、炭酸パックなど様々ありお悩みにそって選択していただけます(^▽^)/
頭皮の事だけでなくお顔のニキビやシミ対策、乾燥きになることがございましたらお気軽にお電話ください(o^―^o)

カラーチケットがお得!!フルカラーが半額!?

ブログ画像グレイカラー
有効期限一年間(6回)15,000円で購入できます。内容はリタッチ6回です。一回あたり2,500円でグレイカラーが出来るので大変お得です。

ファッションカラー
有効期限一年間(4回)12,000円で購入できます。内容はリタッチ3回+フルカラー1回です。一回あたり3,000円でカラーが出来るので大変お得です。

集中トリートメントとは

皆さんこんにちは♪ 今日も髪質改善でお客さんが喜んでくださいました。その中会話で出ていたので家庭用の毎日使うトリートメントとサロンのトリートメントって何が違うのという質問を共有したいとおもいました。簡単にいうともちが全然違うという事。家庭用は毎日1回行いますがサロンのやつは4回ぐらいつけたり流したりしていきより奥まで浸透させます。トリートメントもただつけるだけと思いますが実は技術に差が生まれるのです。気持ちの部分もありますが塗布の仕方や浸透のさせ方アイロンの熱や振動の力で大きく違います。今日もキレイになっもらいました。うれしい限りです。ブログ画像

初カラー!!

ブログ画像
ブログ画像

今日は、高校を卒業して大学入学前のお客様がご来店してくださいました(^▽^)/
すごく可愛くて初めてカラーで大人っぽくなりました(o^―^o)

頭皮の美容液!!

ブログ画像

ブログ画像近年すごい勢いきで育毛に成果が出ています。プロの目で見てこの人幹細胞培養エキスを使ったものが効果が高いと思っています。すごく成果が出ているのでぜひ試してみてください♪

LINE予約はじめました!

ブログ画像

ブログ画像今年からLINEからも予約可能になりました!!

ご質問等でも大歓迎です(^○^)

ぜひご登録ください!!

メンズの方必見!   朝のセットが楽に!

ブログ画像皆さんこんにちは♪ サロンではうまくしてくれても次の朝には全然違う、朝の時間がないのでそのまま出てふと鏡を見るとイラっとするそんなお客様がメンズのお客様に多く見られます。そこで当店の強みである朝のセットが楽に!なる。かっこよく自然に仕上がる。「朝楽コテパーマ」がありリピーター続出です。次の日、自分でセットする時も再現性も高く今風なスタイルをつくれます。トップの浮き、サイドのふくらみを抑えるのも自由自在なので普段の悩みから開放されます!

赤み除去

赤み除去のおすすめグレージュ
今の髪の履歴などにもよりますが可能な限り近づけます!ブログ画像