秋っぽカラー!

ブログ画像

秋っぽいワインレッドカラーが可愛すぎる!!

Q.カラーだけでも艶は出る?

ブログ画像

A . もちろんです!当店ではカラーだけでも艶々になるように様々な工夫を、お客様の髪質に合わせてさせて頂きます♪

今日のランチは再来さんへ

今日のランチは
お客様から、ご紹介頂いた 南新町にある再来さんへ
炒飯が美味しいと聞いて 餃子セットに

写真には、まだ餃子はありませんが
後から来ました
かなりのボリューム

食べれるかなー
と心配しましたが 
食べれてしまう私  汗

ご馳走様でした

西岡

ブログ画像

爽やかお手入れ簡単コテパーマ

先日のお客様
髪が硬くて多い 直毛で重くなる
そんな髪質でも、コテパーマで こんなに爽やかな
お手入れ簡単スタイルに
乾かして、グリースを付けただけで
グッド

是非ご相談ください

ブログ画像

山口チーフお誕生日おめでとうございます!

ブログ画像

本日は山口チーフのお誕生日!
今回の誕生日プレゼントは山口さんの好きなものでいっぱいで喜んでいただきました!

なんと、お顔のパックが嬉しかったみたいでよかったです!
お肌が綺麗な理由が納得です♪

皆様にご挨拶

【ご挨拶】

Areem高松丸亀町店の松竹恭香と申します。

この度、私の私情で県外に引っ越しをする事になり8月で退社させていただく事になりました。

本来ならば直接皆様にご挨拶をすべきところ、LINEでの急なご挨拶となりましたこと深くお詫び申し上げます。

約2年と半年、Areemで働かせていただきアシスタント時代からスタイリストになるまでたくさんのお客様に支えていただき感謝しております。
本当にありがとうございました。

【担当させていただいているお客様にご連絡です】

この度は急なご報告になり申し訳ございません
8月31日まで出勤させていただいておりますのでご予約お待ちしております

Areem高松丸亀店  松竹 恭香

ビーワンスイ

ブログ画像

カラーで受けるダメージを最小限に抑える水!高価なビーワンスイを使用しています。髪にも体にも環境にも優しいです。

可愛すぎるピンクカラー

ブログ画像

今日来てくださったお客様。ピンクカラーが可愛いすぎる!!私も髪の毛ピンクにしたくなりました、、! 

全身保湿でツルツルお肌に!

ブログ画像

“お顔と全身に使えるジェルクリーム!
お肌に悪い成分が一切入っていないので赤ちゃんでも安心してお使い頂けます。
ベタつかずサラッとした仕上がりになります♪あれこれ付けるのが面倒と思ってる方にもおすすめです!
これ1本でビタミンもたっぷり含まれてるのでしっとり柔らかいお肌に導きます。
ビタミン保湿ジェル  ¥3,850″

炭酸化粧水?

ブログ画像

これ一本で全身ケアできちゃうんです、、、!!
強炭酸が配合されているので、血行促進してくれたり、リフトアップしてくれたりするすごく魅力的なアイテムです
ミストで出てくるので、簡単かつはやく保湿ができます♪
夏こそ保湿ですよ!みなさん!!(^o^)