AEミスティIII

みずみずしく、ツヤのある肌へ
潤いに満ちたやわらかな肌を保つ美容液。
プルンとみずみずしいジェルが肌になじみ、
ツヤ感あふれるなめらかな肌へと導きます。

私の大好きな美容液です!

ヘアデコシリーズ

スタイリングするほどに髪美しく

整える・守る・創る。
3つのアクションでケアしながら
ヘアアレンジするスタイリングシリーズ「ヘアデコ」。
植物由来の天然成分を配合し、髪や頭皮にやさしいのに、スタイルはしっかりキープ。
求める質感をデザインします。

私のオススメは
ヘアデコシルキー
エマルジョンSa(さらさら)

rafuna登場 ホワイトニングシアルースパウダー

アジュバンからrafunaシリーズのメイクブランドが4月に発売されます♪

失敗しないメイク。テクニックいらずで簡単にキレイになれる楽しいメイクタイムを届けたい。

そんな想いから開発が始まりまいた。

2種類の微細パウダーが化粧崩れを抑え、キメ細やかなお肌をキープしてくれます。

医薬部外品で、8つのフリー(紫外線吸収剤、鉱物油、合成香料、タール系色素、エタノール、

石油系界面活性剤、パラベン、シリコン)、有効成分はしみや肝斑にも有効なトラネキサム酸、

グリチルリチン酸ステアリルが配合。

価格は¥5,500♪

アジュバンシャンプー!

ブログ画像

皆さんこんにちは♪ 当店ではアジュバンのシャンプー剤を導入していますこのメーカーは「糖とミネラル」の力を使い、できるだけ頭皮に負担がかからないように考えてこだわって作ってます。普通のシャンプーとは違っていて昔伊藤家の食卓で実験をしていましたが砂糖は卓上にそのまま置いておくと水分が吸着してベタベタになると思います。水分を保つ力が高いと言うことです。それとミネラルの力とマイナスイオンの力で汚れをくるみとってもらうようにこだわりが強いです。なので当社が採用しておりますシャンプーの考え方でいかに優しく洗えるかをこだわっているのが大好きな理由です♪ブログ画像

フェイシャルエステ!

ブログ画像

areemでは、ヘアだけでなくお顔のケアもサポートします!!
お悩みがある方ぜひご相談ください!(^○^)

頭皮の美容液!!

ブログ画像

ブログ画像近年すごい勢いきで育毛に成果が出ています。プロの目で見てこの人幹細胞培養エキスを使ったものが効果が高いと思っています。すごく成果が出ているのでぜひ試してみてください♪

ビューティーサポートフェア!

ブログ画像

まだまだご予約お待ちしてます!

この機会にぜひ、気になった商品試してみてください!

LINE!

ブログ画像

ぜひお待ちしてます(^○^)

写真撮影!!

ブログ画像

昨日は、みんなで写真撮影!!

チーフいないのが寂しい(´;ω;`)
撮影はお天気も良くていい笑顔が撮れました!

紫外線対策!必須アイテム♪

アジュバンからrafunaシリーズのメイクブランドが4月に発売されました♪
失敗しないメイク。テクニックいらずで簡単にキレイになれる楽しいメイクタイムを届けたい。そんな想いから開発が始まりまいた。
以前からあるPプロテクトからさらに内容が良くなって新登場!
「美白×UVカット」を両立した美白プライマー。
医薬部外品でSPF29、PA+++、8つのフリー(紫外線吸収剤、鉱物油、合成香料、タール系色素、エタノール、石油系界面活性剤、パラベン、シリコン)、
有効成分はしみや肝斑にも有効なトラネキサム酸、肌荒れに有効なグリチルリチン酸2Kが配合。
価格は依然と同様、¥4,620というのも嬉しいですね♪                        ブログ画像

1 2 3 4 5 6 9