自まつ毛が伸びる?!

今とっても売れているのが、ラッシュアディクトのまつ毛美容液♪
わずか3週間で生まれ変わる! 日本初!ノンニードルメソセラピー、天然ナノペプチド配合。
ラッシュアディクト \11,000(在庫がない場合もありますので、事前にお電話で確認お願いします。)

 

 

紫外線は3月~5月が一番強いと言われていて、紫外線は一年中降り注いでるので ブログ画像

しっかり紫外線対策を!
界面活性剤や紫外線吸収剤など入っていないので、お肌に優しく敏感な方や赤ちゃんにも使えます♪
日焼け止めの臭い匂いも無く、香りがついてるので癒されます。
あとスプレー式だと白くなるのがイヤですよね~ そこも改善されており白くならないのも特徴なんです!
スタッフ全員、愛用中です!これなかったらお外に出られません(^^♪
ボディプロテクト ¥3,190

コロナ対策

日頃よりNES高松丸亀町店をご愛顧頂きありがとうございます。
NESでは新型コロナウイルス感染拡大に伴い
お客様の安心、安全の為感染予防、衛生管理対策を行っております。
・発熱、せきなどの症状のある方
・体調のすぐれない方
・2週間以内に県外に行かれた方など該当するお客様はご自身の健康状態を優先して頂き、
まずはお電話でご相談下さい。ご予約の変更、キャンセル等はご遠慮なくお申し付けください。
【NESの対策】
・スタッフのマスク着用、検温、手洗い
・換気の徹底
・接触物の消毒
スッタフ一同、安心してご来店頂けますよう取り組んでおります。

毛穴の黒ずみや詰まり諦めてませんか?

ブログ画像

お肌の悩みで一番多いのが毛穴です。毛名の黒ずみ、毛穴の詰まり、毛穴の開きなどなど.…

毎日きちんとお手入れや洗顔してるのにどうして…って思いますよね~

どうしたらいいか分らない、そういう声が非常に多くて…

そこで毛穴に一番効果があったのが「ヤクジョスイ」使用している方からの喜びの言葉や購入のリピートがとても高いです(^^♪いつもの洗顔後にヤクジョスイを噴射して頂くと、過酸化脂質を還元、汚れを動かして落としてくれるんです。しかも、アクネ菌など肌トラブルを招く菌を無害化。さらに皮膚奥深くまで浸透するので、キメが整いもっちりとした質感に仕上がります♪

ヤクジョスイ 1本 ¥4,180

毛穴改善スキンケアセット

一番お肌の悩みで多いのが毛穴です。
毛穴の黒ずみ、毛穴のザラツキ、毛穴の開きと悩みは尽きません…
日々の汗や汚れ、皮脂等を綺麗に洗い流すことです♪
さらに取りきれない汚れをヤクジョスイ(魔法の水)で優しく浮かせて、毛穴の汚れもスッキリ‼

ベタつかない全身保湿ジェル

 

お顔と全身に使えるジェルクリーム!
お肌に悪い成分が一切入っていないので赤ちゃんでも安心してお使い頂けます。
ベタつかずサラッとした仕上がりになります♪あれこれ付けるのが面倒と思ってる方にもおすすめです!
これ1本でビタミンもたっぷり含まれてるのでしっとり柔らかいお肌に導きます。
ビタミン保湿ジェル  \3,850