シャンプー剤にこだわり!

こんにちは!!
今日はすごくいいお天気なのでお外に出るのもいいですね♪ブログ画像

当店ではアジュバンのシャンプー剤を導入していますこのメーカーは「糖とミネラル」の力を使い、できるだけ頭皮に負担がかからないように考えてこだわって作ってます。こだわりが強いメーカーで大好きです!

広がるパサつくのはなぜ?(エイジングケア)

ブログ画像

皆さんこんにちは!30代を過ぎた頃から気づき始める「うねり」「広がり」「ぱさつき」など髪のトラブル最初はショックを受けますが正しいお手入れ方法をすることでエイジングを遅らせることが可能です。効果的なケア方法はあります。酸熱トリートメントをして髪質改善をするとめちゃくちゃツヤツヤになります。皆さん感動してくれやってるほうもうれしくなります。「つやつやになれと」願いを込めてトリートメントをもみ込んでいます。

頭皮にカラー剤がついてダメージ気になりますか?

ブログ画像

頭皮からの薬液の浸透を防ぐためにはつけないことが大事ですがさらに経皮から薬液が浸透して体に蓄積したり、白髪を染めるのに白髪を作る原因になったり毛母細胞の働きを弱めて細毛、抜け毛の原因を軽減したいと思いましてヤクジョという薬液でカラー剤を中和させる商材を採用しました。末永くカラーを楽しんでもらえるようになりますようにお祈りしています 今日もお客様の安心の為に

酸熱トリートメントって最近聞くけど実際どうなの?

皆さんおはようございます!酸熱トリートメントはすごく結果が出ます。あとツヤツヤになれと願いを込めているから結果も違います。なので髪質改善とが進みます。髪の広がり、パサつき、ダメージ乾燥やうねり、キューティクルの広がりを補修してくれます。集中トリートメントの効果が弱いなと感じる人、ストレートパーマのようなしなやかで艶のある髪質が手に入ります。酸と熱の力が特徴で従来のトリ-トでは対応できない髪質にまで対応持続力も1か月ぐらいは効果を感じれる少々の癖なら気にならなくあるぐらいの潤いや艶が手に入ります。今回のお客様にも感動してもらいました。嬉しい限りです。ブログ画像ブログ画像

冬カラー!

ブログ画像おはようございます!!
少しずつ寒くなり冬を感じられるようになってきました!!!
季節によって色を楽しんでみませんか(^^♪
髪が明るかった人が暗くしたり、暖色系の色しかしたことのない人が寒色系にしたりイメージチェンジもいいとおもいます♪
お客様に似合う色探しのお手伝いをさせていただきたいです
ぜひご相談下さい!!