今は店も休業で自粛中なので 一人で行動
事務仕事をする 合間に近くの海に お散歩&読書
海を見てると 前向きな気分になる
こんな時にも 医療関係・介護の方々は特に自分や家族の命を危険と隣り合わせで
頑張って頂いていることに尊敬&感謝しながら
時間のある今だからこそ 私に出来る役割と責任をやっていきます

臨時休業のお知らせ

お客様各位
臨時休業のお知らせ
日頃より、Areemをご愛顧いただき、ありがとうございます。
今回 香川県の緊急事態宣言丸亀町商店街休業要請を受け新型コロナウイルス感染症の現状の深刻さを真摯に受け止め、【お客様の安全・感染拡大防止への社会的責任・全従業員の安全確保】を第一に考え、自主的に臨時休業することといたします。

お客様には、ご不便ご迷惑をおかけしますが、より安心と安全をお届けできるサロンを目指してまいります。なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。


1. 臨時休業の期間
4月19日(日)~5月6日(水)の全日予定
※今後の政府及び県の発表や状況の変化に伴い、臨時休業期間を変更することがあります。変更となった場合には、当ブログやLINE・SNS等で皆様にお知らせします。

2. すでにご予約を頂いているお客様につきましては、誠に申し訳ございませんが各店舗からご予約のキャンセル・変更等につきまして、お電話やLINE等にてご連絡を差し上げる予定ですので何卒よろしくお願いいたします。