おはようございます!!自分に似合うカラーで悩んでいたり思いきってイメージチェンジしたい方はぜひ!!!

ダブルカラーやストレートパーマをあてると痛むのでしたいけど悩まれる方多いと思います!そんな方にぜひおすすめの髪質改善トリートメントもメニューにございますのでご安心してご相談ください(^^)

また自宅でのホームケアの仕方などもお手伝いさせていただきますので気になることがございましたらお気軽にお声掛けください!!

 

ご新規様シェービング

ご新規様ですと

お顔そり&眉シェービングが

税込3190円に(^^)

お試しにいかがでしょうか??

今話題の天然針入りのファンデーション

今まで使ってきた中で一番のお気に入りのファンデーション♪

ムラなく早く綺麗に塗れます!

艶と光沢が出てお肌が明るくなり、とにかくめちゃくちゃイイです(*´▽`*)

天然針がお肌を刺激してくれるので、ハリも出る感じで付け心地も抜群です。

VMファンデーション ¥8,800   V3ファンデーションもあります!

ビタミンシャンプー実地中!!

お顔と全身に使えるジェルクリーム!お肌に悪い成分が一切入っていないので赤ちゃんでも安心してお使い頂けます。ベタつかずサラッとした仕上がりになります♪あれこれ付けるのが面倒と思ってる方にもおすすめです!これ1本でビタミンもたっぷり含まれてるのでしっとり柔らかいお肌に導きます。

泡だて不要の新しいジェルタイプの洗顔!

スキンケアの7割は洗うが重要と言われています♪

お肌にとってゴシゴシ洗いは、乾燥やシミなどトラブルの原因になります。

もこもこの泡を作らなくても、お肌に負担かけずに毛穴の汚れをスッキリ取ってくれます。

ニキビが出来るアクネ菌を無害化してくれて、尚且つニキビが出来にくい肌環境作りをしてくれる洗顔ジェル♪

ヤクジョ洗顔ジェル ¥5,478

ブラウンネイル

 

色んな感じのブラウンで、楽しいですね♪

福袋キャンペーン実地中!!

おはようございます(^^)

Areem丸亀町店では10月〜11月まで福袋のご予約を実地しています!!

今年はお得なセット、特典が盛りだくさんなのでぜひ気になる方はお立ち寄りください(^○^)

 

毛穴の黒ずみスッキリ~毛穴の黒ずみや詰まり諦めてませんか?~

お肌の悩みで一番多いのが毛穴です。毛名の黒ずみ、毛穴の詰まり、毛穴の開きなどなど.…

毎日きちんとお手入れや洗顔してるのにどうして…って思いますよね~

どうしたらいいか分らない、そういう声が非常に多くて…

そこで毛穴に一番効果があったのが「ヤクジョスイ」使用している方からの喜びの言葉や購入のリピートがとても高いです(^^♪

いつもの洗顔後にヤクジョスイを噴射して頂くと、過酸化脂質を還元、汚れを動かして落としてくれるんです。

しかも、アクネ菌など肌トラブルを招く菌を無害化。さらに皮膚奥深くまで浸透するので、キメが整いもっちりとした質感に仕上がります♪

週末のイベント

10月30(土曜)、31(日曜)

イオン高松で青空フリーマーケットや、ワゴンセールが開催されます。

当店もまだ少し、ご予約の空きがございますので、いかがでしょうかか?

ケアプロストレートアイロンはここが違う

感動です。見たらわかる。触ればわかる。これまでになかった髪にトリートメント剤を浸透させるのに超音波周期でプログラミングした最新のコンピューターチップを搭載したアイロンでトリートメントの有効成分を髪の深層部まで素早く浸透、執着させることができます。体験したほとんどの人が実感できるほど高いトリートメント効果◎