酸性ストレート

AREEMレインボー店では6月から酸性ストレートを取りえれました(^-^)

従来の縮毛矯正とは違いアルカリを使わないので

ダメージを極限まで減らしけ毛先まで柔らかい質感を出すことができます♪

是非一度お試しください(^-^)

ブログ画像
ブログ画像

メンズビューティ3

Cコース(+エイジング癒し)                                                              (頭皮のクレンジング+頭のマッサージ+お顔のパック+眉カット+SPA+ハンドマッサージ+肩のマッサージ)を行います。

マッサージ盛りだくさんのコースです。 日々の疲れを癒します!

ブログ画像

メンズビューティ2

Bコース(+フェイシャル)  
                                                                                                                                (頭皮のクレンジング+頭のマッサージ+お顔のパック+眉カット+フェイシャルエステ+炭酸パック)を行います。

炭酸パックをすることにより引き締め効果倍増、顔色が明るくなります。

ブログ画像

メンズビューティ1

メンズビューティが新しくなりました(^^)

Aコース(抜け毛、ダメージ肌ケア)

頭皮のクレンジング&マッサージとお顔のシートパックがついています。

季節の変わり目は特にダメージが起こりやすいのです。

今なら初回限定 ¥7590→¥5990で行えます(^-^)

この機会にぜひ一度お試しください!

ブログ画像

夏はクールシャンプー

暑い夏はクールシャンプーで乗り切りましょう♪

天然ミント、ハッカなどが主成分
として入っているので

頭皮をしっかり保湿しつつ紫外線予防にもなります )^o^(

夏はクール!絶対にクール!なにがなんでもクールです笑

ブログ画像

酸性ストレート

AREEMレインボー店では6月から酸性ストレートを導入いたしました(^-^)

従来の縮毛矯正とは違いアルカリを使わないので

ダメージを極限まで減らしけ毛先まで柔らかい質感を出すことができます♪

是非一度お試しください(^-^)

ブログ画像

イヤリングカラー

お洒落なカラーはしたいけど派手ににはなりたくない、お仕事で全体ブリーチはできない方必見!

イヤリングカラーがおススメです(^^)

イヤリングの幅は自由自在! 一部分のみのブリーチになるので

ダメージも最小限

お仕事にもばれにくく、おしゃれを楽しめるのでお勧めです(^^)

ブログ画像

写真でデーターを保存

皆さんこんにちは♪ 当店では施術後の写真を保存して次回ご来店時に活用させていただいています。細かな要望も自分のスタイルの写真を見ながら相談する事ができるので再現性や好みに近づけやすい。パーマやカラーなど同じ施術をしても人それぞれ違う結果になるので、
それによりお客様一人一人のこだわりに応えます。言えないを視覚で感覚的に
理解しやすくできるようにしています♪

ブログ画像

ヒト幹細胞培養エキス入り育毛剤

一番旬な成分でヒト幹細胞培養エキスを使ったものが効果が高いと思っています。

すごく成果が出ているのでぜひ試してみてください。

当店のお客様でも見たら一瞬でわかる効果を感じていてやってもらえるのが楽しみです♪

ブログ画像

メンズの方必見!   朝のセットが楽に!  

皆さんこんにちは♪

サロンではうまくしてくれても次の朝には全然違う、朝の時間がないのでそのまま出てふと鏡を見るとイラっとするそんなお客様がメンズのお客様に多く見られます。

そこで当店の強みである朝のセットが楽に!なる。かっこよく自然に仕上がる。「朝楽コテパーマ」がオススメです。

次の日、自分でセットする時も再現性も高く今風なスタイルをつくれます。

トップの浮き、サイドのふくらみを抑えるのも自由自在なので普段の悩みから開放されます!

ブログ画像