ヘアエステ2/水素トリートメント

水素トリートメントでダメージしている髪に栄養補給します。一度、

施術を受けると実感してもらえると思います。

ブログ画像

ヘアエステ1/エイジングケア

髪の毛が広がったりパサついたりお困りではないですか?

そんなお客様にピッタリです!

ブログ画像

集中トリートメント

家庭用とサロンのトリートメントではもちが全く違います。

サロンでは4種類のトリートメントをつけ、より奥まで浸透させます。

トリートメントもただつけるだけと思いますが実は技術に差が生まれるのです。

塗布の仕方や浸透のさせ方アイロンの熱や振動の力で大きく違います。

ブログ画像

LINEで予約!

急遽サロンの予約に変更を入れたいが営業時間外だからこまったな~そんな時は簡単にお店のアプリで変更をすることができます。

ブログ画像

マイクロスコープで頭皮診断2

髪の毛を作る細胞は頭皮と皮膚の間2ミリにあります。

毛母細胞を活性化させ、未来の髪のもとになるケラチンを正常に育てることが根本的な改善につながります。

頭皮の環境を悪くする原因を知り、髪質改善を普段の習慣で変えていき喜んでもらいたいです。

ブログ画像

マイクロスコープで頭皮診断

マイクロスコープで頭皮を観察すると赤みが出てたり頭皮が荒れているお客様を見ることがあります。

そんな方にはシャンプーやケアの仕方のアドバイスをさせて頂きます。

当店では髪だけでなく頭皮の事まで考え、クレンジングやスパなども行っています。

ブログ画像

感謝袋のお知らせ

10周年を記念して感謝袋をつくりました!

15000円相当の商品が入っており、数量限定で9000円でゲットできます。

今月末までとなっております!

ブログ画像

10周年!

おかげさまでアリームレインボー店は10周年を迎えることができました!

これもお客様のおかげです!

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。(^^♪

ブログ画像

酸熱トリートメント

今話題の酸熱トリートメントをアリームでは推しています♪

ワンランク上の仕上がりが期待できます。

ブログ画像

いいシャンプーとは何がいいのか?

当店ではアジュバンのシャンプー剤を導入しています。

特徴は「糖とミネラル」。      

糖のもつ水分吸着力とミネラルのマイナスイオンは、頭皮へのダメージを最小限に抑えます。

毎日使うものだからこだわりたいですね♪       

ブログ画像