理想の美眉づくり「平行眉」

おはようございます

自分ではなかなか上手くいかないのが眉!短く切り過ぎたり、細くなり過ぎたり、左右が非対称だったりしませんか?悩まないで、そこはプロにお任せください♪💕

最近、とても多い眉は平行眉です。流行りの眉もいいけど、自分に合った理想の眉見つけませんか?

理想の美眉づくり「平行眉」

自分ではなかなか上手くいかないのが眉!
短く切りすぎたり、細くなりすぎたり、左右が非対称だったりしませんか?
悩まないで、そこはプロにお任せください♪最近、とても多い眉は太めの平行眉です。
流行りの眉もいいけど、自分に合った眉を見つけませんか?

大人の耳そうじ

耳掃除は自分でされていますか?耳の中がどのような状態になってるか見たくないですか!(^^)!

耳の中、耳の周りなど綺麗にお掃除した後、耳つぼマッサージします。

耳にはツボがたくさんあって、とっても気持ちいいですよ~

光フェイシャル

フォトフェイシャルの効果をお伝えします。
お顔全体のシミや赤ら顔、小じわ、ハリ、毛穴、ニキビの色素沈着といった症状に対しての効果が期待できます!
またくすみを軽減する効果もあるので、お肌のトーンアップも期待できます♪
通常価格11,000(税込)ですが、初回は5,500円でお試しいただけます。

角質除去ツルツルコース

ダブルピールの超音波のチカラで古い角質や汚れを除去し泥パックで艶のある肌に導きます。

 

コロナ対策

日頃よりNES高松丸亀町店をご愛顧頂きありがとうございます。
NESでは新型コロナウイルス感染拡大に伴い
お客様の安心、安全の為感染予防、衛生管理対策を行っております。
・発熱、せきなどの症状のある方
・体調のすぐれない方
・2週間以内に県外に行かれた方など該当するお客様はご自身の健康状態を優先して頂き、
まずはお電話でご相談下さい。ご予約の変更、キャンセル等はご遠慮なくお申し付けください。
【NESの対策】
・スタッフのマスク着用、検温、手洗い
・換気の徹底
・接触物の消毒
スッタフ一同、安心してご来店頂けますよう取り組んでおります。

新エステ機器導入!

5つの機能が付いた器機でお肌の悩み別メニューを豊富にご用意して、
お肌の悩みを解決してより綺麗になって頂きたいと思っています♪
ダブルピールという表皮にある角質を柔らかくして超音波の振動で角質や角栓を取り除いたり、
真皮に働きかけるブレイクウェーブやバイポレーション等も使用していきます。

最新マシン導入

一回でも効果実感!しわやたるみ、ほうれい線が気になる方に!
美容医療とエステの利点を融合した「メタジェクト」登場‼
メタジェクトが叶える実年齢×0.8歳、再生と浸透のWアクション。
年齢が出やすい目元や首まで施術ができます。
1回の施術¥30,250→初回は半額の¥15,125でお試し頂けます。

お家で簡単に小顔になれる

マスクをしているとだんだん表情筋や筋肉が衰えて、
目の下や頬などが下がってきてほうれい線も深くなり老けて見えます。
こんな時は家でゆっくりお肌のお手入れをしてあげてくださいね♪
どうやって筋肉を鍛えるかと言うと、簡単にリフトアップできる美顔器を使用します。
当店が推奨するパイラナイトは普段動かしきれない表情筋や奥深くの筋肉まで電流でアプローチします。
お風呂でも使えるので、気になるお腹や二の腕、太ももも引き締めてくれます。
サロンでして頂くと、\4,950で出来ます。

乾燥ハリ不足解消コース

寒くなるとお肌の悩みで多いのが乾燥です。
乾燥の原因は冷暖房、紫外線、間違ったスキンケアなどなど...
毎日しっかり保湿しているのにどうして...って思いますよね~
そこで大事になってくるのが、化粧水が入りやすいベースづくりになります。
どうすれば化粧水が入りやすいベースづくりが出来るかと言うと...
毎日の正しい洗顔と定期的(1ヵ月に一度)な角質除去(ソフトシェーブorWピール)で
びっくりするぐらい化粧水が入ります!
お肌ぷるぷる潤いコースは、お肌の内側から栄養補給していくイオン導入や
栄養ビタミンがたっぷり入ったジェルでマッサージして血行促進します。