ひげ脱毛

当店で本格的な脱毛が出来る事をご存じですか?

ひげ脱毛もできるようになっています。

本格的な脱毛ですのですごく効果が高いです。

ブログ画像

新店舗!

アリームからメンズ専門店がオープンしました!

瓦町フラッグから徒歩一分の距離にあるのでぜひ行ってみてください。

ブログ画像

メンズビューティ4

Dコース(若々しいSPケア)
(頭皮のクレンジング+頭のマッサージ+お顔のパック+眉カット+フェイシャルエステ+SPA+ハンドマッサージ+肩のマッサージ)を行います。

全てがギュッと詰まった若返りのスペシャルコースです!

ブログ画像

メンズビューティ3

Cコース(+エイジング癒し)                                                              (頭皮のクレンジング+頭のマッサージ+お顔のパック+眉カット+SPA+ハンドマッサージ+肩のマッサージ)を行います。

マッサージ盛りだくさんのコースです。 日々の疲れを癒します!

ブログ画像

メンズビューティ2

Bコース(+フェイシャル)
(頭皮のクレンジング+頭のマッサージ+お顔のパック+眉カット+フェイシャルエステ+炭酸パック)を行います。

炭酸パックをすることにより引き締め効果倍増、顔色が明るくなります。

ブログ画像

メンズビューティ1

Aコース(抜け毛、ダメージ肌ケア)

頭皮のクレンジング&マッサージとお顔のパックと眉カットがついています。

季節の変わり目は特にダメージが起こりやすいので、この機会にぜひ一度お試しください!

ブログ画像

大変申し訳ございません

いつもareemレインボー店をご利用いただきありがとうございます(^^)

ライン登録をしていただいている皆様にご連絡です
LINEのアカウントがトラブルによりアカウントが変わってしまいました

以前のものは返信ができなくなっております
申し訳ございません

こちらのアカウントを登録していただきフルネームを送っていただけると助かります!
登録していただいた後トークにてご予約・ご質問受け付けております!

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません

ブログ画像

メンバーズカード

Areemレインボー店ではメンバーズカードとLINEのメンバーの会員の登録をおすすめしてます。

予約や変更などLINEで対応できます!

ブログ画像

復元ドライヤー

イオンドライヤーは育成テラヘルツ光線が入ってており髪の毛を少しずつ再生させていくと言う効果があります。

髪へのダメージが少なくオススメですので興味のある方はスタッフまで!

ブログ画像

髪質改善トリートメント

家庭用とサロンのトリートメントではもちが全く違います。

サロンでは4種類のトリートメントをつけ、より奥まで浸透させます。

トリートメントもただつけるだけと思いますが実は技術に差が生まれるのです。

塗布の仕方や浸透のさせ方アイロンの熱や振動の力で大きく違います。

ブログ画像