ヘアエステ5ヒト幹細胞培養液

ヘッドスパで頭皮をすっきりさせ、そのあとヒト幹細胞で活性化することで少しずつ頭皮が若返ります。

ブログ画像

ヘアエステ4ヤクジョゼロ

カラーを繰り返すと頭皮にも負担がかかっています。

シャンプーでは取り切れない薬剤を中和させる効果があります。

ブログ画像

フォロー待ってます

アリームレインボーではインスタもしてます!

スタッフのあんな写真やお得情報など発信してます!

フォロー待ってます(≧∇≦)

@areem_re です!

ブログ画像

ヘアエステ3ワンランク上のトリートメント

今話題の酸熱トリートメントをアリームでは推しています♪

仕上がりで違いを実感して頂けること間違いありません!

ブログ画像

ヘアエステ2艶とうるおい

水素トリートメントでダメージしている髪に栄養補給します。

、施術を受けると実感してもらえると思います。

ブログ画像

ヘアエステ1パサつき広がり

髪の毛が広がったりパサついたりお困りではないですか?

そんなお客様にピッタリのクーポンです!

ブログ画像

似合う色、スタイル(形)ってわからない?

先日ヘアスタイルを大幅に変えたいお客様がいました。

悩んでいたのは自分はどんなスタイルでどんな色が似合うのかがわからないというのはみんなあることです。

なのでベストマッチングという教育を受けるようにしています。

顔の形、パーソナルカラーからの色の似合わせ方はそれぞれ変わります。

困ったときには自分のなりたいイメージとこれだけはしないでという用件だけを伝えることが効果的なのです。

その条件だけを準備して後はスタイリストに相談してみてください

ブログ画像

時間変更ができるって助かる!

こんなことないですか?

急遽サロンの予約に変更を入れたいが営業時間外だからこまったな~そんな時は簡単に自社の予約管理表にアクセスして変更をすることができます。

ブログ画像

スタイリングコンテスト!

9月12日月曜日にSPCのSTYLING COLLECTION2022の四国大会にAreemレインボー店とAreem丸亀街店のみんなで出場してきました!

メンズウィッグカット部門では、山口さんが1位!三宅さんが2位!
レディースウィッグカット部門では、楠井店長が3位!

入賞するだけでもすごいのに3位以上に入るなんてさすがでした!

3人は11月にある全国大会に出場します!

応援してあげてください!

ブログ画像
ブログ画像

お客様と一緒に似合うスタイルを見つけたい!

当店では施術後の写真を保存して次回ご来店時に活用させていただいています。

細かな要望も自分のスタイルの写真を見ながら相談する事ができるので再現性や好みに近づけやすい。

パーマやカラーなど同じ施術をしても人それぞれ違う結果になるので。

それによりお客様一人一人のこだわりに応えます。

言えないを視覚で感覚的に理解しやすくできるようにしています♪

ブログ画像