頭皮にカラー剤がついてダメージ気になりますか?

経皮から薬液が浸透して体に蓄積したり、白髪を作る原因になったり毛母細胞の働きを弱めて細毛、抜け毛の原因を軽減したいと思いましてヤクジョスイという薬液でカラー剤を中和させる商材を採用しました。

末永くカラーを楽しんでもらえますように♪

ブログ画像

カラー剤から頭皮を守るゼロテクとは

昨日のお客様は頭皮の弱さを気にされていました。

当店の基本的なカラーの塗布の考えとしてゼロテクニックと言って頭皮につけないギリギリのところにカラーを塗布するようにしております。

染まりが悪い方や生え際、分け目など見えるところなどはしっかりつけさしていただいたりもするのですができるだけ頭皮のことを考えてつけないようにしています。

頭皮にベタっとつける塗りは避けております。

長い目で見ると育毛ケアにもつながる活動ですので日々技術のレベルを高めれるようにしています♪

ブログ画像

アジュバンシャンプー

皆さんこんにちは♪ 当店ではアジュバンのシャンプー剤を導入していますこのメーカーは「糖とミネラル」の力を使い、できるだけ頭皮に負担がかからないように考えてこだわって作ってます。普通のシャンプーとは違っていて昔伊藤家の食卓で実験をしていましたが砂糖は卓上にそのまま置いておくと水分が吸着してベタベタになると思います。水分を保つ力が高いと言うことです。それとミネラルの力とマイナスイオンの力で汚れをくるみとってもらうようにこだわりが強いです。なので当社が採用しておりますシャンプーの考え方でいかに優しく洗えるかをこだわっているのが大好きな理由です♪

ブログ画像

環境に配慮した水

カラーで受けるダメージを最小限に抑える水!

高価なビーワンスイを使用しています。髪にも体にも環境にも優しいです。

ブログ画像

ヤクジョスイ

経皮から薬液が浸透して体に蓄積したり、白髪を作る原因になったり毛母細胞の働きを弱めて細毛、抜け毛の原因になります。 ヤクジョスイという薬液でカラー剤を中和させる商材を採用しました。末永くカラーを楽しんでもらえますように♪ ブログ画像

眉はプロにアドバイスをもらうと全然違う

ヘアカットと同時に眉毛のお手入れをして喜んでもらいました。

眉でお顔の印象は変わります。

左右ずれたり細くなりすぎたり、まゆのトラブルが多いです。

そんなお客様も多いのでぜひ一度サロンで綺麗にしてみてはどうですか?

あと普段のケアは少し自分でお手入れして月に一回メンテナンスすると維持できますよ。

ブログ画像

いつものサロンで美肌光脱毛できるってどうですか?

いつもの美容室サロンで本格的な脱毛が出来たらいいことないですか?ということで最新の性能が抜群に良くなった脱毛器でワキ、腕、足、VIO、全身できます。メンズ脱毛(メンズは箇所限定)などもできるようになっています。

本格的な脱毛ですのですごく効果が高いです。

隣のNESは同じグループのエステ店ですので得意分野です。

そんなエステサロンが提携しています。

メンズビューティ2

今日はメンズのお客様で頭皮の変化などを気になさっている方に毛孔クレンジングで普段のシャンプーではとりきれない汚れを浮かし、汚れを落とすことによって毛母細胞を活性化させ徐々に若返りにつなげます。

それと同時に顔の印象を決める眉を綺麗にすること小じわや日焼けの後のダメージの緩和をするパックでスッキリ好印象になってもらいました。

普段から続けてくれている方なのですが、長い目で見ると絶対同窓会ではヒーローになると信じています。

以下のものがついています。(ヤクジョゼロ or 頭皮クレンジング、頭のマッサージ、眉カット、顔パック)

ブログ画像

メンズビューティ1

普段のシャンプーでは取り切れない加齢臭の元となる汚れを、月に一度クレンジングで落としませんか?

アリームでお待ちしています!

ブログ画像

頭皮にカラー剤がついてダメージ気になりますか?

経皮から薬液が浸透して体に蓄積したり、白髪を作る原因になったり毛母細胞の働きを弱めて細毛、抜け毛の原因になります。

ヤクジョスイという薬液でカラー剤を中和させる商材を採用しました。

末永くカラーを楽しんでもらえますように♪

ブログ画像