ケアプロストレートアイロンはここが違う

感動です。見たらわかる。触ればわかる。これまでになかった髪にトリートメント剤を浸透させるのに超音波周期でプログラミングした最新のコンピューターチップを搭載したアイロンでトリートメントの有効成分を髪の深層部まで素早く浸透、執着させることができます。体験したほとんどの人が実感できるほど高いトリートメント効果◎

集中トリートメントとは

家庭用の毎日使うトリートメントとサロンのトリートメントって何が違うの?簡単にいうともちが全然違うという事。家庭用は毎日1回行いますがサロンのやつは4回つけたり流したりしていきより奥まで浸透させます。トリートメントもただつけるだけと思いますが実は技術に差が生まれます!

メンズの方必見!   朝のセットが楽に!    

こんにちは♪

寒くなってきましたね!

 

サロンではカッコよくても次の朝には全然違うなどの悩みはないですか?

当店の強みである「朝楽コテパーマ」は次の日、自分でセットする時も再現性も高く今風なスタイルをつくれます。

トップの浮き、サイドのふくらみを抑えるのも自由自在なので普段の悩みから開放されます!

眉はプロにアドバイスをもらうと全然違う

ヘアカットと同時に眉の手入れができお顔の印象は変わります。左右ずれたり細くなりすぎたり、まゆのトラブルが多いです。そんなお客様も多いのでぜひ一度サロンで試してみてはいかがでしょうか?

メンズビューティー

顔の印象を決める眉や日焼けの後のダメージの緩和をする顔パックでスッキリ好印象!さらに頭皮クレンジングで普段シャンプーでとりきれない汚れをおとします!メンズビューティーの定番メニュです!

再生水 キラスイ

皆さんこんにちは♪ 今日はキラスイについてのご案内です(^^)
この商品は世界初!テラヘルツ波を水に閉じ込めたものなんです。そのテラヘルツ水が髪や頭皮、お肌を潤いを与えます。長期的に根本的に髪や毛孔を再生していきますのでエイジング等の髪の悩みを少しずつ解決していきます。根本的な治療になっていくのでどっちかというと薬というよりかは漢方薬のような効果で髪質が変化していきます。