メンズビューティ2

Bコース(+フェイシャル)  
                                                                                                                                (頭皮のクレンジング+頭のマッサージ+お顔のパック+眉カット+フェイシャルエステ+炭酸パック)を行います。

炭酸パックをすることにより引き締め効果倍増、顔色が明るくなります。

ブログ画像

メンズビューティ1

メンズビューティが新しくなりました(^^)

Aコース(抜け毛、ダメージ肌ケア)

頭皮のクレンジング&マッサージとお顔のシートパックがついています。

季節の変わり目は特にダメージが起こりやすいのです。

今なら初回限定 ¥7590→¥5990で行えます(^-^)

この機会にぜひ一度お試しください!

ブログ画像

写真でデータを保存

当店では施術後の写真を保存して次回ご来店時に活用させていただいています。

細かな要望も自分のスタイルの写真を見ながら相談する事ができるので再現性や好みに近づけやすい。

パーマやカラーなど同じ施術をしても人それぞれ違う結果になるので。それによりお客様一人一人のこだわりに応えます。

スタイルのイメージを写真を使うことで視覚的にし、お客様の要望にお答えしやすくなります。

ブログ画像

良いシャンプーとはなにがいいのか?

当店ではアジュバンのシャンプー剤を導入しています。

特徴は「糖とミネラル」。      

糖のもつ水分吸着力とミネラルのマイナスイオンは、頭皮へのダメージを最小限に抑えます。

毎日使うものだからこだわりたいですね♪  

ブログ画像

眉カットも一緒に!

ヘアカットと同時に眉毛のお手入れが出来ます。

眉でお顔の印象は変わります。

左右ずれたり細くなりすぎたり、まゆのトラブルが多いです。

普段のケアは自分でお手入れして月に一回メンテナンスすると維持できますよ。

ぜひ一度サロンで綺麗にしてみてはどうですか?

ブログ画像

キラスイ

世界初!テラヘルツ波を水に閉じ込めたもので、髪や頭皮に潤いを与えます。

カラー前に髪の毛に塗布し、長期的な目線で髪や毛孔を再生していきます!

ブログ画像

酸熱トリートメント

今話題の酸熱トリートメントをアリームでは推しています♪

ワンランク上の仕上がりが期待できます。

ブログ画像

復元ドライヤー

イオンドライヤーは育成テラヘルツ光線が入っており髪の毛を少しずつ再生させていくと言う効果があります。

髪へのダメージが少なくオススメですので興味のある方はスタッフまで!

ブログ画像

集中トリートメント

家庭用とサロンのトリートメントではもちが全く違います。

サロンでは4種類のトリートメントをつけ、より奥まで浸透させます。

トリートメントもただつけるだけと思いますが実は技術に差が生まれるのです。

塗布の仕方や浸透のさせ方アイロンの熱や振動の力で大きく違います。

ブログ画像

メンズ部門!

メンズウイッグカット部門の様子です!

みんなかっこよかったです!

ブログ画像