うなじ美人


うなじ、後ろ姿って意外と見られています。
着物はもちろん背中が空いた洋服などうなじを綺麗にすると後姿がより美しく見え、着物も引き立ちます♪
あとアップスタイルやショートヘアの方にもオススメです!(*^^*)
シェービング又は脱毛と両方していますので、用途によって選んでください。
衿剃り  \1,540

コロナ感染症対策について


日頃よりNES高松丸亀町店をご愛顧頂きありがとうございます。
NESでは新型コロナウイルス感染拡大に伴い
お客様の安心、安全の為感染予防、衛生管理対策を行っております。
・発熱、せきなどの症状のある方
・体調のすぐれない方
・2週間以内に県外に行かれた方など該当するお客様はご自身の健康状態を優先して頂き、
まずはお電話でご相談下さい。ご予約の変更、キャンセル等はご遠慮なくお申し付けください。
【NESの対策】
・スタッフのマスク着用、検温、手洗い
・換気の徹底
・接触物の消毒
スッタフ一同、安心してご来店頂けますよう取り組んでおります。

夏に向けて全身ツルツルすべすべに♪


当店の脱毛器は、光脱毛を導入しているため
他の脱毛方法と比べて痛みが少なくお値段も低価格となっています♪
また、脱毛の際にフィリニーブと言う青い粒が入ったジェルを塗るのですが、制毛成分、美肌成分が入ってるため、光を当てることでツルツルの美肌になります。

ブログ画像

パリジェンヌカール

ブログ画像

根本からしっかり立ち上がるまつ毛カールは、ビューラー要らずでとても楽ちん♪                                 
下まつ毛のカールも同時に施術が出来るので、時間も短縮でき、目元パッチリ目力アップ間違いなし(^^)                            
パリジェンヌカール ¥5,830

強炭酸化粧水

アジュバンのFOGSUI

導入化粧水としてはもちろん

お化粧の上からも水分補給を

しっかり出来ます!

インナードライになりやすい時期なので

オススメの化粧水です!