不安な方でも安心サイズ!

ブログ画像ブログ画像いつも使っているシャンプーからけてみたいけど美容室のシャンプーは高いから失敗したくないしなかなか手が出せない、、、

そんな方にはぜひ、ミニをおいてますのでお試し下さい!
あなたに合った商品を一緒に選ぶお手伝いをさせていただきます!

ぜひ、ご相談ください(^-^)

お試しサイズのシャンプー!!

ブログ画像
当店には、お試しサイズのシャンプーも取り扱っております!
全てのセット面に置いてあるので、お気軽に手に取ってみてくださいね♪
ちなみに、髪の毛や頭皮にもたらす効果が、色によって違うんですよ~!
気になる方はぜひスタッフまで♪

全身保湿つるつる

ブログ画像“お顔と全身に使えるジェルクリーム!
お肌に悪い成分が一切入っていないので赤ちゃんでも安心してお使い頂けます。
ベタつかずサラッとした仕上がりになります♪あれこれ付けるのが面倒と思ってる方にもおすすめです!
これ1本でビタミンもたっぷり含まれてるのでしっとり柔らかいお肌に導きます。
ビタミン保湿ジェル  ¥3,850”

育毛ケア

ブログ画像マイクロスコープで頭皮を観察すると赤みが出てたり頭皮が荒れているお客様を見ることがあります。そんな方にはシャンプーやケアの仕方のアドバイスをさせて頂きます。当店では髪だけでなく頭皮の事まで考え、クレンジングやスパなども行っています。

ベージュカラー

ブログ画像
ベージュカラーは万能!!
明るくしたいならベージュ!!
お洋服も合わせやすいカラーになります(^○^)

パープルピンク

ブログ画像
パープルピンク

ブリーチなしのほんのりかおる色味が可愛い!!

ヤクジョシリーズ

ブログ画像
おうちのスキンケアでよく使っています

おすすめすぎる商品です!

塩基カラー!

ブログ画像

塩基カラーは発色と艶が出ます!