メンバーズカード

Aremレインボー店ではメンバーズカードとLINEのメンバーの会員の登録をおすすめしてます。

予約や変更などLINEで対応できます!

ブログ画像

ラインで予約

急遽サロンの予約に変更を入れたいが営業時間外だからこまったな~そんな時は簡単にお店のアプリで変更をすることができます。

ブログ画像

写真でデータを保存

当店では施術後の写真を保存して次回ご来店時に活用させていただいています。

細かな要望も自分のスタイルの写真を見ながら相談する事ができるので再現性や好みに近づけやすい。

パーマやカラーなど同じ施術をしても人それぞれ違う結果になるので。それによりお客様一人一人のこだわりに応えます。

スタイルのイメージを写真を使うことで視覚的にし、お客様の要望にお答えしやすくなります

ブログ画像

ゼロテク

頭皮に直接薬剤をつけないゼロテクニックと言う手法を当店では行っています。

頭皮にベタっとつける塗りは避けております。

長い目で見ると育毛ケアにもつながりますので日々の技術レベルを高めるようにしています♪

ブログ画像

アジュバンシャンプー

当店ではアジュバンのシャンプー剤を導入しています。

特徴は「糖とミネラル」。

糖のもつ水分吸着力とミネラルのマイナスイオンは、頭皮へのダメージを最小限に抑えます。

毎日使うものだからこだわりたいですね♪         ブログ画像

マイクロスコープで頭皮診断2

髪の毛を作る細胞は頭皮と皮膚の間2ミリにあります。

毛母細胞を活性化させ、未来の髪のもとになるケラチンを正常に育てることが根本的な改善につながります。

頭皮の環境を悪くする原因を知り、髪質改善を普段の習慣で変えていき喜んでもらいたいです。

ブログ画像

マイクロスコープで頭皮診断1

マイクロスコープで頭皮を観察すると赤みが出てたり頭皮が荒れているお客様を見ることがあります。

そんな方にはシャンプーやケアの仕方のアドバイスをさせて頂きます。

当店では髪だけでなく頭皮の事まで考え、クレンジングやスパなども行っています。

ブログ画像

復元ドライヤー

イオンドライヤーは育成テラヘルツ光線が入ってており髪の毛を少しずつ再生させていくと言う効果があります。

髪へのダメージが少なくオススメですので興味のある方はスタッフまで!

ブログ画像

ヤクジョスイの力

カラーを繰り返すと頭皮にも負担がかかっています。

シャンプーでは取り切れない薬剤を中和させる効果があります。

ブログ画像

酸熱トリートメント

今話題の酸熱トリートメントをアリームでは推しています♪

ワンランク上の仕上がりが期待できます。ブログ画像