キラスイ

世界初!テラヘルツ波を水に閉じ込めたもので、髪や頭皮に潤いを与えます。

カラー前に髪の毛に塗布し、長期的な目線で髪や毛孔を再生していきます。

ブログ画像

復元ドライヤー

イオンドライヤーは育成テラヘルツ光線が入ってており髪の毛を少しずつ再生させていくと言う効果があります。

髪へのダメージが少なくオススメですので興味のある方はスタッフまで!

ブログ画像

眉カットとカットを一緒に!

ヘアカットと同時に眉毛のお手入れが出来ます。

眉でお顔の印象は変わります。

左右ずれたり細くなりすぎたり、まゆのトラブルが多いです。

普段のケアは自分でお手入れして月に一回メンテナンスすると維持できますよ。

ぜひ一度サロンで綺麗にしてみてはどうですか?

ブログ画像

ひげ脱毛

当店で本格的な脱毛が出来る事をご存じですか?

ひげ脱毛もできるようになっています。

本格的な脱毛ですのですごく効果が高いです。

ブログ画像

アジュバンシャンプー

当店ではアジュバンのシャンプー剤を導入しています。

このメーカーは「糖とミネラル」の力を使い、できるだけ頭皮に負担がかからないように考えてこだわって作ってます。

普通のシャンプーとは違っていて昔伊藤家の食卓で実験をしていましたが砂糖は卓上にそのまま置いておくと水分が吸着してベタベタになると思います。

水分を保つ力が高いと言うことです。

それとミネラルの力とマイナスイオンの力で汚れをくるみとってもらうようにこだわりが強いです。

ブログ画像

メンバーズカード

Aremレインボー店ではメンバーズカードとLINEのメンバーの会員の登録をおすすめしてます。

予約や変更などLINEで対応できます!

ブログ画像

メンズビューティ4

Dコース(若々しいSPケア)
(頭皮のクレンジング+頭のマッサージ+お顔のパック+眉カット+フェイシャルエステ+SPA+ハンドマッサージ+肩のマッサージ)を行います。

全てがギュッと詰まった若返りのスペシャルコースです!

ブログ画像

メンズビューティ3

Cコース(+エイジング癒し)                                                              (頭皮のクレンジング+頭のマッサージ+お顔のパック+眉カット+SPA+ハンドマッサージ+肩のマッサージ)を行います。

マッサージ盛りだくさんのコースです。 日々の疲れを癒します!

ブログ画像

メンズビューティ2

Bコース(+フェイシャル)
(頭皮のクレンジング+頭のマッサージ+お顔のパック+眉カット+フェイシャルエステ+炭酸パック)を行います。

炭酸パックをすることにより引き締め効果倍増、顔色が明るくなります。

ブログ画像

メンズビューティ1

Aコース(抜け毛、ダメージ肌ケア)

頭皮のクレンジング&マッサージとお顔のパックと眉カットがついています。

季節の変わり目は特にダメージが起こりやすいので、この機会にぜひ一度お試しください!

ブログ画像