キラスイ

世界初!テラヘルツ波を水に閉じ込めたもので、髪や頭皮に潤いを与えます。

カラー前に髪の毛に塗布し、長期的な目線で髪や毛孔を再生していきます。

ブログ画像

ヘッドスパで頭皮を綺麗にそして未来の髪を綺麗にする

バリニーズスパの効果はリフトアップです。

マッサージで癒される事はもちろんですが、頭皮をほぐすことにより顔のしわやたるみが改善することはみなさん驚きませんか?!

ブログ画像

ヘッドスパの効果は

死海の泥を使用し頭皮をクレンジングします。

マッサージすることで血行促進され将来の綺麗な髪質に繋がります。

髪の毛、頭皮の診断も必要です

髪の毛を作る細胞は頭皮と皮膚の間2ミリにあります。

毛母細胞を活性化させ、未来の髪のもとになるケラチンを正常に育てることが根本的な改善につながります。

頭皮の環境を悪くする原因を知り、髪質改善を普段の習慣で変えていき喜んでもらいたいです。

ブログ画像

メンバーズカード

Aremレインボー店ではメンバーズカードとLINEのメンバーの会員の登録をおすすめしてます。

予約や変更などLINEで対応できます!

ブログ画像

福袋キャンペーン

福袋キャンペーンが今年も始まっています!

ご予約お待ちしております。

ブログ画像

お呼ばれヘアアレンジ

結婚式や同窓会などのお呼ばれスタイルも承っております(^^♪

お気軽にお申し付けください。

ブログ画像

似合う色、スタイル(形)ってわからない?

先日ヘアスタイルを大幅に変えたいお客様がいました。

悩んでいたのは自分はどんなスタイルでどんな色が似合うのかがわからないというのはみんなあることです。

なのでベストマッチングという教育を受けるようにしています。

顔の形、パーソナルカラーからの色の似合わせ方はそれぞれ変わります。

困ったときには自分のなりたいイメージとこれだけはしないでという用件だけを伝えることが効果的なのです。

その条件だけを準備して後はスタイリストに相談してみてください。

ブログ画像

時間変更ができるって助かる!

こんなことないですか?

急遽サロンの予約に変更を入れたいが営業時間外だからこまったな~

そんな時は簡単に自社の予約管理表にアクセスして変更をすることができます。

ブログ画像

写真でデータを保存

当店では施術後の写真を保存して次回ご来店時に活用させていただいています。

細かな要望も自分のスタイルの写真を見ながら相談する事ができるので再現性や好みに近づけやすい。

パーマやカラーなど同じ施術をしても人それぞれ違う結果になるので。

それによりお客様一人一人のこだわりに応えます。

言えないを視覚で感覚的に理解しやすくできるようにしています♪

ブログ画像