キラスイ

今日はキラスイという髪質改善に必須の商品を良さを体感してもらいました。この商品は世界初!テラヘルツ波を水に閉じ込めたものなんです。

そのテラヘルツ水が髪や頭皮、お肌を潤いを与えます。長期的に根本的に髪や毛孔を再生していきますのでエイジング等の髪の悩みを少しずつ解決していきます。

根本的な治療になっていくのでどっちかというと薬というよりかは漢方薬のような効果で髪質が変化していきます。

ハワイアンスパ

今日のお客案は癒されて寝ていただきました。

満足していてくれてると感じ私たちもうれしくなりました。
手に癒されてほしいという気持ちを込めることでリラクゼーション効果が高まります。

商材には海泥をメインで使いそれぞれのタイプにあった髪質に合わせリラクゼーションを高めるためにアロマオイルを混ぜて普段スマホやPC疲れのお客様にリフレッシュしてもらいたいと思って心をこめさせていただきます。

ブログ画像

似合わせカット

ベストマッチングという教育を受けるようにしています。顔の形、パーソナルカラーからの色の似合わせ方はそれぞれ変わります。
困ったときには自分のなりたいイメージとこれだけはしないでという用件だけを伝えることが効果的ないんです。

その条件だけを準備して後はスタイリストに相談してみてくださいね。きっと素敵に輝くスタイルに出会うことを願っています♪