育毛ケア②

洗浄力が高く刺激が少ないものを選ぶのがオススメです。頭皮の事を考えたシャンプーを選ぶことも大事です。

育毛ケア

髪の毛を作る細胞を元気にさせるため、育毛剤を塗布しマッサージします。血行促進し細胞を活性化するためにより効果的です!

抜け毛の悩み

頭皮を綺麗にすることが大事です。

刺激の少ないシャンンプーで洗浄し、月に一度毛穴のクレンジングも効果的ですので是非サロンで試してみてはいかがでしょうか?

カラーチケット

AREEMではお得にカラーが楽しめるようカラーチケットをご用意しています(^-^)
4回8回 6回12回と回数券になっていまして
根元を染めるリタッチでも、回数分、全てフルカラーして頂いてもお得なチケットになっておりますので
是非一度ご利用してみてください(^^)

詳しくはスタッフまで♪

ヘナカラー

お客様の希望によりヘナカラーもご用意しています。

ヘナカラーは他のカラー剤よりやさしいので肌や髪が敏感なかたにおすすめです。

ブログ画像

ご相談ください。

アルティメットカラー

発色が良く外国人風な髪色に♪

カラーでおしゃれを楽しみたい方はオススメです。

さらにダメージも少ないです。

ブログ画像

ご来店お待ちしております。

ヒト幹細胞

ヘッドスパで頭皮をすっきりさせ、そのあとヒト幹細胞で活性化することで少しずつ頭皮が若返ります。

実はヘッドスパはお顔のリフトアップ効果もあります。

ぜひ日々の疲れを癒しに来てください(^^♪

ブログ画像

抜け毛の悩み

頭皮を綺麗にすることが大事です。 刺激の少ないシャンンプーで洗浄し、月に一度毛穴のクレンジングも効果的ですので是非サロンで試してみてはいかがでしょうか?

オーガニックカラー/頭皮をいたわる

お客様の希望によりオーガニックカラーもご用意しています

詳しくはスタッフまで♪

ヤクジョゼロ

カラーを繰り返すと頭皮にも負担がかかっています。

シャンプーでは取り切れない薬剤を中和させる効果があります。

カラーの際にトリートメントと一緒にしてただくのがおすすめです。

ブログ画像