集中トリートメントとは

皆さんこんにちは♪

今日も髪質改善でお客さんが喜んでくださいました。

家庭用トリートメントとサロン用は何が違うのという質問を共有したいとおもいました。

簡単にいうともちが全然違うという事。

家庭用は毎日1回行いますがサロンのやつは4回ぐらいつけたり流したりしていきより奥まで浸透させます。

トリートメントもただつけるだけと思いますが実は技術に差が生まれるのです。

塗布の仕方や浸透のさせ方アイロンの熱や振動の力で大きく違います。

今日もキレイになってもらいうれしい限りです。

ブログ画像

眉カット

皆さんこんにちは♪ ヘアカットと同時に眉毛のお手入れをして喜んでもらいました。眉でお顔の印象は変わります。左右ずれたり細くなりすぎたり、まゆのトラブルが多いです。そんなお客様も多いのでぜひ一度サロンで綺麗にしてみてはどうですか?あと普段のケアは少し自分でお手入れして月に一回メンテナンスすると維持できますよ。

メンズビューティー

皆さんこんにちは♪ 今日はメンズのお客様で頭皮の変化などを気になさっている方に毛孔クレンジングで普段のシャンプーではとりきれない汚れを浮かし、汚れを落とすことによって毛母細胞を活性化させ徐々に若返りにつなげます。それと同時に顔の印象を決める眉を綺麗にすること小じわや日焼けの後のダメージの緩和をするパックでスッキリ好印象になってもらいました。メンズビューティーには以下のものがついています。(ヤクジョゼロ or 頭皮クレンジング、頭のマッサージ、眉カット、顔パック)

キラスイ

再生水 キラスイってなに?髪質改善はコレを押します♪

キラスイが未来の髪と頭皮を少しずつ良くしていきます。

髪質改善には必須ツールです!

ブログ画像

ハワイアンスパ

頭皮のケアはリフトUPにつながります。

ヘッドスパで髪質改善!

髪質改善の根本的な取り組みは、ヘッドスパで頭皮を綺麗にそして未来の髪を綺麗にします。

ブログ画像

育毛って本当のとこ生えるの?

サロンでできることとして頭皮を考えた対策でクレンジングやスパなどを用いてヘアエステを行います。髪の毛を作る細胞は頭皮の皮膚の2㎜の間にある毛母細胞を活性化させ未来の髪のもとになるケラチンを正常に育てることが根本的な改善につながります。頭皮の環境を悪くする原因を知り、髪質改善を普段の習慣で変えていき喜んでもらいたいです

ホームケア/シャンプー

洗浄力が高く刺激が少ないものを選ぶのがオススメです。頭皮の事を考えたシャンプーを選ぶことも大事です。

頭皮マッサージの効果2

毛穴に皮脂が詰まりペタンコになった髪の毛も、頭皮マッサージをすることで根元が立ち上がりボリュームアップにつながります!

頭皮マッサージの効果1

髪の毛を作る細胞を元気にさせるため、育毛剤を塗布しマッサージします。血行促進し細胞を活性化するためにより効果的です!

頭皮クレンジング

頭皮を綺麗にすることが大事です。 刺激の少ないシャンンプーで洗浄し、月に一度毛穴のクレンジングも効果的ですので是非サロンで試してみてはいかがでしょうか?