LINE予約初めました

今年からLINEからも予約可能になりました!!

ご質問等でも大歓迎です(^○^)

ぜひご登録ください!!

自分のおすすめ商品!プレゼンテーション

ブログ画像

木曜日にいつもお世話になっているアジュバンさんに協力してもらい社内で「自分のおすすめアジュバン商品3選」のプレゼンテーションを行いました!!(^▽^)/
スタイリストの方からアシスタントの方まで全員行いましたが、すごく盛り上がり皆さんすごくいい経験と感想を頂きました!!今年もいろんなことに挑戦できる年にしたいです!!(o^―^o)

時短で効果抜群!【髪質改善】

ブログ画像

皆さんこんにちは!今日は広がり、パサつきが気になるお客様でした。でも今日はこの後予定があるというお客様でした。今日のポイントは時短と潤いと髪質改善(キラスイ髪再生+サブリミック)でキラ髪にこだわりました。なのでさらさらはもちろんですが水分量が違う~と大変喜こんでもらえました。
ブリーチ毛や縮毛矯正で今にも髪がちぎれそうという方にいっぱいです

再生水キラスイってなに?髪質改善はコレを押します♪

ブログ画像

キラスイという商品は世界初!テラヘルツ波を水に閉じ込めたものなんです。そのテラヘルツ水が髪や頭皮、お肌を潤いを与えます。長期的に根本的に髪や毛孔を再生していきますのでエイジング等の髪の悩みを少しずつ解決していきます。根本的な治療になっていくのでどっちかというと薬というよりかは漢方薬のような効果で髪質が変化していきます。