幹細胞培養エキス

皆さんこんにちは♪

近年すごい勢いきで育毛に成果が出ていると思います。

私たちがプロの目で見ても理論的にも凄い内容が濃くなってきています。

その中で1番旬な成分で人幹細胞培養エキスを使ったものが効果が高いと思っています。

すごく成果が出ているのでぜひ試してみてください。

将来育毛もっと進むと思います。

当店のお客様でも見たら一瞬でわかる効果を感じていてやってもらえるのが楽しみです♪

ブログ画像

オススメのアイテムもご用意しております。
ご来店お待ちしております!

似合わせ

皆さんこんにちは♪

先日ヘアスタイルを大幅に変えたいお客様がいました。

悩んでいたのは自分はどんなスタイルでどんな色が似合うのかがわからないというのはみんなあることです。

なのでベストマッチングという教育を受けるようにしています。

顔の形、パーソナルカラーからの色の似合わせ方はそれぞれ変わります。

困ったときには自分のなりたいイメージとこれだけはしないでという用件だけを伝えることが効果的ないんです。

その条件だけを準備して後はスタイリストに相談してみてくださいね。

ブログ画像
きっと素敵に輝くスタイルに出会うことを願っています♪

アプリで予約もできる

皆さんこんにちは♪

こんなことないですか?

急遽サロンの予約に変更を入れたいが営業時間外だからこまったな~、、、

そんな時は簡単に自社の予約管理表にアクセスして変更をすることができます。

スタイリストは希望に沿うために予約の取り方や準備のために調べものもしたりしますのでできるだけ予約はそのままでいてほしいですが急遽の場合もあるのも現実ですよね♪

ブログ画像

ご来店お待ちしております。(^^♪

ヤクジョスイ

皆さんこんにちは♪

昨日お客様と会話の中で頭皮に液がついたらどうなるのですか?という質問を受けました。

頭皮からの薬液の浸透を防ぐためには就けないことが大事ですがさらに経皮から薬液が浸透して体に蓄積したり、白髪を染めるのに白髪を作る原因になったり毛母細胞の働きを弱めて細毛、抜け毛の原因を軽減したいと思いましてヤクジョという薬液でカラー剤を中和させる商材を採用しました。

末永くカラーを楽しんでもらえるようになりますようにお祈りしています♪

今日もお客様の安心の為に!ブログ画像

ゼロテク

皆さんこんにちは♪

昨日のお客様は頭皮の弱さを気にされていました。

当店の基本的なカラーの塗布の考えとしてゼロテクニックと言って頭皮につけないギリギリのところにカラーを塗布するようにしております。

染まりが悪い方や生え際、分け目など見えるところなどはしっかりつけさしていただいたりもするのですができるだけ頭皮のことを考えてつけないようにしています。

頭皮にベタっとつける塗りは避けております。
長い目で見ると育毛ケアにもつながる活動ですので日々技術のレベルを高めれるようにしています♪

ブログ画像

アジュバンシャンプー

皆さんこんにちは♪

当店ではアジュバンのシャンプー剤を導入しています。

このメーカーは「糖とミネラル」の力を使い、できるだけ頭皮に負担がかからないように考えてこだわって作ってます。

普通のシャンプーとは違っていて昔伊藤家の食卓で実験をしていましたが砂糖は卓上にそのまま置いておくと水分が吸着してベタベタになると思います。
水分を保つ力が高いと言うことです。

それとミネラルの力とマイナスイオンの力で汚れをくるみとってもらうようにこだわりが強いです。

なので当社が採用しておりますシャンプーの考え方でいかに優しく洗えるかをこだわっているのが大好きな理由です♪

ブログ画像ご来店お待ちしております。(*^^)v

ドライヤーで髪が再生

皆さんこんにちは♪

今日はお客様とドライヤーの話をして盛り上がりました。

家のドライヤーは一般のドライヤーと違って値段が結構高いですがその理由はイオンドライヤーは当たり前のことなんですがさらに育成テラヘルツ光線をが入ったドライヤーで髪の毛を少しずつ再生させていくと言う効果もあります。

髪のダメージレスにこだわったドライヤーでお客様を綺麗にしました。

普段から使ってくれるときれいを維持できるのでうれしいです!

欲しいとなりましたがいいものだけに価格が少々高くなっていまして断念!

きれいになるアイテムの紹介が楽しいです♪

ストレートアイロンはここが違う

皆さんこんにちは♪

感動です。  見たらわかる。   触ればわかる。

今日のお客様も感動していました。

この表情が何とも言えず快感です。

これまでになかったアプローチで髪にトリートメント剤を浸透させるのに超音波周期でプログラミングした最新のコンピューターチップを搭載したアイロンでトリートメントの有効成分を髪の深層部まで素早く浸透、執着させることができます。

体験したほとんどの人が実感できるほど高いトリートメント効果と長いトリートメントを持続力を提供できます。

この武器はてばなせません。ブログ画像
ぜひご相談ください(^^♪

集中トリートメントとは

皆さんこんにちは♪

今日も髪質改善でお客さんが喜んでくださいました。
その中会話で出ていたので家庭用の毎日使うトリートメントとサロンのトリートメントって何が違うのという質問を共有したいとおもいました。

簡単にいうともちが全然違うという事。

家庭用は毎日1回行いますがサロンのやつは4回ぐらいつけたり流したりしていきより奥まで浸透させます。
トリートメントもただつけるだけと思いますが実は技術に差が生まれるのです。

ブログ画像
気持ちの部分もありますが塗布の仕方や浸透のさせ方アイロンの熱や振動の力で大きく違います。

今日もキレイになっもらいました。うれしい限りです。(*^^)v

朝楽コテパーマは

皆さんこんにちは♪ サロンではうまくしてくれても次の朝には全然違う、朝の時間がないのでそのまま出てふと鏡を見るとイラっとするそんなお客様がメンズのお客様に多く見られます。そこで当店の強みである朝のセットが楽に!なる。かっこよく自然に仕上がる。「朝楽コテパーマ」がありリピーター続出です。次の日、自分でセットする時も再現性も高く今風なスタイルをつくれます。トップの浮き、サイドのふくらみを抑えるのも自由自在なので普段の悩みから開放されます!