カラー剤から頭皮を守るゼロテクとは!?

ブログ画像

皆さんこんにちは!!
頭皮の弱さを気にされている方!当店のカラーの塗布の仕方はゼロテクニックと言って頭皮につけないギリギリのところにカラーを塗布するようにしております。染まりが悪い方や生え際、分け目など見えるところなどはしっかりつけさしていただいたりもするのですができるだけ頭皮のことを考えてつけないようにしています。長い目で見ると育毛ケアにもつながる活動ですので日々技術のレベルを高めれるようにしています♪

カラーチケットがお得!!フルカラーが半額!?

ブログ画像

グレイカラー
有効期限一年間(6回)15,000円で購入できます。内容はリタッチ6回です。一回あたり2,500円でグレイカラーが出来るので大変お得です。

ファッションカラー
有効期限一年間(4回)12,000円で購入できます。内容はリタッチ3回+フルカラー1回です。一回あたり3,000円でカラーが出来るので大変お得です。

自分に合ったスタイル選び!!

ブログ画像

自分はどんなスタイルでどんな色が似合うのかがわからないというのはみんなあることです。なのでベストマッチングという教育を受けるようにしています。顔の形、パーソナルカラーからの色の似合わせ方はそれぞれ変わります。困ったときには自分のなりたいイメージとこれだけはしないでという用件だけを伝えることが効果的なんです。その条件だけを準備して後はスタイリストに相談してみてくださいね。きっと素敵に輝くスタイルに出会うことを願っています♪