NES高松丸亀町店 森です。

ネス高松丸亀町店では、2月末まで店内商品の保湿フェアをしています。

保湿アイテムからフォグスイを紹介します。

IMG_8119

 

炭酸化粧水はもう特別なケアではなくなりつつあります。日常のケアに当たり前に取り入れてほしいアイテムなのです。

炭酸の働きは、主に血行促進と保湿が主となっています。
寒い日が続くと、動くことも少なくなるこの季節。血流が悪くなり新陳代謝も低下しています。血流が悪くなると、血管が細くなり栄養と酸素がお肌に届きにくくなります。くすみのないツヤのある元気なお肌を維持するために必要なものは、栄養と酸素です。栄養と酸素は血流を通ってお肌に行き届き活性化させてくれます。酸素をいっきにお肌に供給してくれるのが炭酸なのです。
血行がよくなることで、老廃物の排出がスムーズになり、くすみがとれます。

そしてフォグスイは、
美容液に二酸化炭酸を溶かせているので、炭酸の効果で肌の真皮にまで美容液が届き高保湿ができるんです。

フォグスイは、メイクの上からだってつけることができます。
冷暖房の中で過ごしていると、お肌や唇はガサガサになり、髪の毛もパサパサになります。フォグスイは、全身使えるので唇や髪の毛にもお使えいただけます。
是非、炭酸を取る入れたスキンケアの習慣をつくり、年中乾燥知らずのツヤツヤしたモチモチ肌を維持しましょう。