イベント前には、NESだね

Moldiv_1447503137265

NESイオン高松店の村川です。

今日は、イオンモール高松に芸能人が来られていました!その前にお顔そりに来られたお客様もいました。イベント前にはNESでお手入れしませんか。


 

お客様からの差し入れはスムージー

image

NESイオン高松店の村川です。

本日は、アリームの工藤店長が、エステでご来店されました。

体に優しい差し入れも、ありがとうございました(^_−)−☆

とっても、おいしかったです!!!

NESでネイルしませんか

NESイオン高松店の村川です。

NESで、ネイリスト濵田さんにネイルしてもらいました。

ネイルするなら、NESだね\(^o^)/

image

イルミネーション

NESイオン高松店の村川です。

イルミネーションが綺麗と感じる今日でした。

イベント前は、美しくなってお出掛けしたいですよね。

テンション上がりますしね。

出掛ける前は、NESだね!

image

みんな、素肌美人!

image

NESイオン高松店の村川です。

昨日は、3店舗合同の社内研修、プリズムゼミナールでした。

美女ばかりの綺麗な写真が撮れましたので添付しておきます(^_−)−☆

素肌美人への近道は、NES通いだね!

いよいよ新店舗オープン間近

NESイオン高松店、店長の磯野です🎶
いつもご来店ありがとうございます。この度NESが3店舗目をオープンする事になりました。皆様に可愛がられてここまで来られました、感謝しかありません。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き当店舗スタッフ共々よろしくお願いします。

住所
高松市丸亀町13-3 丸亀町三番街区東館2F

店名
NES丸亀町店

電話番号
087-813-0742(12/1から)

ブライダルシェービング

image
おはようございます(^-^)/

イオン高松店、店長の磯野です🎶

結婚式や着物、成人式とお肌を露出される場面も増えてきますね。

襟足やで胸元、背中のシェービングにより

アップスタイルの時とっても素敵な後ろ姿になりますよ〜♡

胸元や背中もお肌が白くなり、ドレスや着物にとってもよく似合います♡

楽しく学べる環境

image

イオン高松店、店長の磯野です🎶今日は月に一度の社内勉強会でした(^-^)/
店舗が増えるといろんな問題や課題があるけど、変化に対応してくれるスタッフにほんと感謝しいています(*☻-☻*)

changeをenjoyします( ´ ▽ ` )ノ

なかよしスタッフ

アリームの武部です。1447072078213

アリーム丸亀街 ネス アリームレインボー  働く場所が違ってもこんなに仲良くなれるのです!   一緒に楽しく働く仲間を募集中です(^o^)

ゼミ後は、、

ゼミ後の食事会中です♪

他店舗との交流が楽しいです!!image