パンダロット?!🐼🐾

こんにちは!黒川です!

新しいロット入荷しました!🐼🍞
・毛先はしっかり立ち上げたい方
・根元のカクっと折れるのが苦手な方
におすすめのロットです!!

ちなみに私もお気に入りのロットです🫡♡

オプションメニュー✨

オプションメニュー☆

夏に向けてつま先まで綺麗の準備をしていきましょう♪

お顔のメニューと一緒にオススメしております(^^♪

 

気になる毛穴にアプローチ!

ブログ画像

ナノ化されたピュアビタミンで、あらゆる悩みにこれ1本!!
CLALAのスキンケアシリーズの中でも、とても人気なスキンセラムVTについて
●美白効果
ピュアビタミンCにより、メラニンの生成をおさえます。
●シミ、シワ対策
コラーゲンの生成を促進し、ターンオーバーを整えて、ハリのあるふっくらしたお肌に導きます。
●吹きでもの対策
過剰な皮脂をおさえ、植物由来の抗菌成分が吹き出ものの原因を改善します。
●毛穴ケア
キメがふっくらと整うことで、毛穴を引き締め、メイクのりの良いお肌に♪

LINEで予約もできる

急遽サロンの予約に変更を入れたいが営業時間外だからこまったな~そんな時は
簡単にお店のアプリで変更をすることができます。

ブログ画像

酸性ストレート

Areemレインボー店では6月から酸性ストレートを取り入れました(^-^)

従来の縮毛矯正とは違いアルカリを使わないので

ダメージを極限まで減らし毛先まで柔らかい質感を出すことができます♪

是非一度お試しください(^-^)

ブログ画像

ナチュラルな質感で肌のお悩みをカバーします!

ブログ画像

ミネラルファンデーションについてのご紹介です♪
CLALAのファンデーションは、ナチュラルな質感で肌悩みをカバー。
ヒト幹細胞培養液、ビタミンC誘導体をはじめとした美肌成分を配合していて、毛穴の開きや、肌荒れの根本原因にアプローチしてくれます 」
肌に刺激のある紫外線吸収剤、タルク、シリコン、鉱物油、パラペン、エタノール、合成香料、合成着色料は一切使用していません !
「UVコントロールクリーム」と併用すると最高の仕上がりに!!
ぜひ組み合わせて使用してみてください ♪

イオン高松3階 DAISOの向かい

向かいがDAISOです。
DAISOに視線を取られるからか、あったっけ?
ど、通り過ごされる事もあるようです。
ユニクロや、GUの近くに駐車されると、エスカレーターを上がってすぐご来店頂けます。

腸内環境を整えましょう!

ブログ画像

CLALAからインナーケアできるサプリ♪
エイジングケア+腸内環境を整えてくれる「#パーフェクトルージュ」です!
1日3包、できれば食前に。毎日継続して召し上がっていただくと、より効果を感じることができますも赤ワインに含まれるレスベラトロールを高濃度配合しているので、エイジングケアにオススメなそして、植物性乳酸菌で免疫UP+コラーゲンも豊富!食べ始められたお客様からよく頂くお声としては、
・お通じが良くなった
・トイレの回数が増えた が分かりやすい変化だそうです。
体内のめぐりが良くなると、もちろんお肌や髪にも良い影響が+トグレープカシス味で食べやすいゼリータイプ。
ぜひ一度お試しください♪

コテパーマは早い、再現性が高い!

サロンでの仕上がりが翌日以降もずっと続きます。毎朝のセットが簡単に、かっこよく仕上がります。「朝楽コテパーマ」がオススメです。トップの浮き、サイドのふくらみを抑えるのも自由自在なので普段の悩みから開放されます!

ブログ画像

頭皮ケアはされてますか?

ブログ画像頭皮のスキンケア美容液として使える、スカルプケアAGエッセンス♪
髪の毛のコシ・・ツヤや、白髪、育毛のお悩みにオススメなのがコチラ!!
加齢やストレスによる生え変わりのサイクルが乱れたり、頭皮の血行不良が原因になることも多いです。
元気な髪の毛をつくりだすときに大切なのが成長因子であるSCF・EGFですが、20歳をピークに体の中での生産量が減少していくともいわれますし。
生産量が減ってしまうと、ツヤ感がなくなったり・細毛・全体的なボリュームダウンなどにつながってしまうことも…
そこで、成長因子をたっぷり含んだヒト角化細胞順化培養液を配合したこのエッセンス!
その人が持つ髪本来のハリコシや健康的な毛髪を育てるサポートをしてくれますよ♪
<How to>
1.洗髪後にしっかりタオルドライ
2.先端ノズルで頭皮全体に線を描くように塗布
(額から頭頂部、こめかみから頭頂部、という様に7カ所位に線を描くように)
3.指の腹を使ってやさしくマッサージしながら浸透させます
4.ドライヤーで根元と髪の毛先までをしっかり乾かします
#スカルプケア#頭皮ケア#スカルプ#頭皮#頭皮環境#白髪ケア#白髪#育毛#育毛効果#clala

1 2 3 4 5 6 559